2012年の年末に親父のライブを見に行ってきました

2012年の年末に親父のライブを見に行ってきました
関連キーワード
ブログ運営

年末に親父のライブ見てきました!相変わらず素晴らしいステージでした!

Retina対応させた写真をたっぷりアップしたので見ていってください。

年末に開催された親父のライブ@銀座TACT

毎年年末に銀座TACTというライブハウスでライブやってます。

例年100人超のお客様がいらっしゃいますが、今回は110人ほど入っていたそうです。

演奏も素晴らしかったですが、やっぱりMCが面白いんですよね(笑) 下ネタ多めですけど(^_^;)

▼うちの親父です。
20121230 kenotani01

▼ギター弾いてるときはまじめな顔してます。
20121230 kenotani02

▼バンド全体はこんな感じ。
20121230 kenotani03

▼サイドギターのレベッカさん。紅一点です。
20121230 kenotani04

▼ベースのじゅんぺいさん。吉幾三さんのバックで弾いてるベーシストです。
20121230 kenotani05

▼ドラムのヒロさん。ヒロさんも吉幾三さんのバックバンドのドラマー。
20121230 kenotani06

▼レベッカさんお色直し。
20121230 kenotani07

▼キャラバンという曲の間奏でベースの弦を叩くというプレイをしてるところです。写真だと伝わりづらい。
20121230 kenotani08

▼めっちゃ楽しげに演奏してました。良い顔してる。
20121230 kenotani09

▼ちなみに足下こんな感じです。BOSSのみの男らしいセッティング。
20121230 kenotani10

▼第一部のセットリスト。正直この通りではなかったです(笑) あまり意味ない。
20121230 kenotani11

▼第二部のセットリスト。こっちももちろんこの通りじゃなかったです(笑)
20121230 kenotani12

▼親父とツーショット。
20121230 kenotani13

▼そしてアマオトのボーカルぱぴと、エンジニアのまーぼーと一緒に。みんな楽しんでくれたみたいでよかった。
20121230 kenotani14

最後に

去年親父が倒れてだいぶ体力が無くなってたので心配してましたが、またステージに戻って来れて本当によかったです。

来年も生きてたらライブやりますなんて言ってましたけど、以前よりずっと元気になったので余裕でやれると思いますよ!

来年こそはビデオを回してちゃんとした映像残しておきたいですね。

キーワード
ブログ運営