Violent is Savannaの星花さん誕生日イベントにアマオトはアコースティック形式で出演しました

Violent is Savannaの星花さん誕生日イベントにアマオトはアコースティック形式で出演しました

仲の良いバンドViolent is Savannaのボーカル星花さんの誕生日イベントに誘っていただきました!

出演:Violent is Savanna / アマオト / Kaleido Knight / HEAD SPEAKER / Tama(ゲストボーカル出演) / etc.

Violent is Savanna × eggman presents ~CATCH BALL~ vol.13 星花BirthdaySpecial

まだ雪の残るeggmanにて、星花さんの誕生日を祝いに行ってきました!

本日のアマオト

アマオトは久しぶりのアコースティック形式での出演。

僕とボーカル2人という編成です。

アコースティックでしかやらないジミーとRingという2曲をやりましたよ。

そしてGrowth, growthでは星花さんもゲスト出演!ぱぴと主旋律を交互に歌ってくれました♪

セットリスト

  1. monochrome
  2. ジミー
  3. つまり
  4. Ring
  5. Growth, growth

出演者のみなさん

▼オープニングセッション。星花さんとサバンナのギターおのちんと、my-Butterflyのリョウタ氏。

▼先日打ち上げでお会いしたSONOKOさん。ロメロのギターふくちゃんとドラムりょう君がサポートでした。

▼Kaleido Knight。星花さんのお兄さんがやってるダンスボーカルユニットです。

▼HEAD SPEAKER。勢いのあるノリのいいバンドです。

▼そしてトリはViolent is Savanna。今日のセトリがツボでした!

▼途中で元ヒスブルのTamaさんがゲスト出演!名曲「春〜spring〜」と「なぜ…」を歌ってくれました!

実は大学時代にヒスブルのコピバンやってまして、大学にライブしに来てくれたときも見に行ったんですよね。

最近「春〜spring〜」と「なぜ…」がiTunesで買えるようになったそうなので、またそれは別エントリーで。

▼最後にうちのそうた君とサバンナのおのちんの服が被ってた(というか狙って被せた)ので2ショット。

最後に

1月のライブはこれで終わり。

2月のライブは

  • 2/5(火) 渋谷O-Crest
  • 2/19(火) 渋谷eggman

です。

2/5はおとのわのイベントに出演します。

2/19はフェスなどで人気のバンドのオープニングアクトとして出演しますのでお楽しみに!

キーワード
バンドのこと