カップラーメンが苦手な僕が「匠 芳醇 旨味醤油」を食べて世界が変わった

カップラーメンが苦手な僕が「匠 芳醇 旨味醤油」を食べて世界が変わった

ラーメンは好きですけどカップラーメンは苦手なんですが、たった一口いただいたカップラーメンに心を奪われました!

それが「匠 芳醇 旨味醤油」。

「匠 芳醇 旨味醤油」

僕はカップラーメンが全然好きじゃないです。

ご飯食べるならちゃんとおいしいものを食べたいし、手軽に済ませるならパンやおにぎりでいいかなって思っちゃう派。

ただ、「匠 芳醇 旨味醤油」を食べて世界が変わりました。

食べたきっかけはマリブスタジオでドラムレコーディングしてたとき。

ドラムの聖ちゃんが一口くれまして、たった一口でものすごい衝撃を受けました。

カップラーメンっていまこんなにうまくなってるの?って思いましたよ。

早速買ってみた

▼というわけで買ってみました。

▼蓋をあけて粉末スープ、液体スープ、具材を出します。

▼お湯を注いで5分待つ。

▼その間にすべてを温めておきます。

▼粉末スープを入れて

▼液体スープを入れて

▼具材を入れて

▼まぜたら完成!

超うまい!カップラーメンへの見方がマジで変わりました。これが268円で食べれるとは。

▼そして米にも合う!めんたいじゃこ高菜ご飯が合う!

もちろんラーメン屋のラーメンとか、春友さんが作ってくれたラーメンには足元にも及びませんが、カップラーメンがこんなにうまいなら昼食の選択肢に入れても全然おっけーな感じ。

▼ちなみに春友さん(@spring_friends)のラーメンはこちら。

最後に

これってどこにでも売ってるのかな?

スタジオ近くにナチュラルローソンがあってそこで買いました。

家の近くにナチュラルローソンがないので、他のコンビニ寄ったら普段は行かないラーメンコーナー見てみます。

キーワード
ご飯