渋谷aubeにてDr.UNDY × NEXTRADE presents [VS vol.1]に出演してきました

渋谷aubeにてDr.UNDY × NEXTRADE presents [VS vol.1]に出演してきました

アマオトのギタリスト@delaymaniaです。

渋谷aubeでライブやってきました!

出演バンド : Dr.UNDY / NEXTRADE / UNFECT / CALL YOUR NAME / equator fish / フランソワポンポン / アマオト

Dr.UNDYからのお誘い

Dr.UNDYのギターのテツリ君からお誘い受けまして出演しました。

テツリ君とは共通の友人の結婚パーティで同席して以来いろんなところで会うようになったという付き合い。

6月に渋谷O-WESTで共演してたので、メンバーみなさんとも二度目ましてでした。

今回誘ってくれてありがとう!

重めのバンドが多いイベントでした

アマオト以外のバンドすべてダウンチューニングじゃないか?ってくらい重めのバンドばかりのイベントでした。

重めのサウンドは全然嫌いじゃないし、ノリやすいバンドが多かったから体が自然と揺れる感じ。

うちはサウンド的な重さはないから、ジャンル違いを逆手にとっていい意味で浮いて得したかな(笑)

お客さんもみんな体揺らしてくれて、手拍子もくれて、ホント暖かかった。

アマオトのセットリスト

  1. たとえば
  2. アイカワラズ
  3. つまり
  4. イルイタミ
  5. Growth, growth

▼見にきてくれたeggmanの窪田さんとSILC set Heavenのたつき君。

▼当日まで共演することを知らなかったバンド仲間のしゅう君。

▼主催のDr.UNDYのみんなと記念撮影。

▼アンコールでは扮装したみんなと一緒にステージに上がりまして氣志團の『One Night Carnival』を歌いました!

▼天使が似合いすぎのテツリ君。

▼お客さんも激写!たまたまみんなが後ろ向くシーンがたまたまあったからブログ的な意味で助かった。

ちなみに途中でステージ上からツイートしてました(^_^;)
ライブ中にツイートしたのはさすがに初めてだった(笑)

最後に

アマオトの次のライブは2daysです!

11/16(金)渋谷eggman
11/17(土)新宿REXBAR

17日はアコースティック形式でやります!レアなライブになるのでまた別エントリー書いて紹介します。

キーワード
バンドのこと