9月のライブはこれだけ!9/9(日)渋谷eggmanにEvernoteマンが?

9月のライブはこれだけ!9/9(日)渋谷eggmanにEvernoteマンが?

Evernoteマンのテーマソング作曲者でアマオトのギタリストの@delaymaniaです。

正直なんのこっちゃって話だと思いますけど、ライブ遊びに来てもらえたら分かります!

9月のライブはこれだけなので是非遊びに来てください!!

tokage NewAlbum『EYE』リリースLIVE!【ヒカリトカゲ】

僕の好きなバンド「tokage」と対バンです。

tokage NewAlbum『EYE』リリースLIVE!【ヒカリトカゲ】

開場 18:00 / 開演18:30
前売り 2500円 / 当日券 2800円 (ドリンク代別)
出演者:tokage / アマオト / ロメロ / おとのわ / HEX DEITY BEAT

アマオトの出演時間は19:50からの予定です

tokageは以前に僕の友人がサポートベーシストとして参加してまして、その縁で何度かライブに遊びに行ったことがあるのですが、聴きやすい音楽性で素敵なバンドです。

そのtokageのレコ発ライブにお誘いいただきました。

ホントにうれしい限りです。

精一杯会場暖めていきます!

余談ですが、高校生の頃に好きだった「Dear」というバンドがいました。

そのバンドのギタリストのEiriさんが立ち上げたバンドがtokageなんですが、僕が知らない間にベースとドラムもDearの頃のメンバーになったそうです!

個人的にはかなり緊張して当日を迎えそうです(笑)

他の出演者も知り合いばかり

HEX DEITY BEATはお初ですが、ロメロとおとのわは仲の良いバンド。

ロメロは先日の僕らのイベントに誘ったほど大好きなバンド。超カッコいいロックバンドです。

おとのわもお世話になっていて、キーボードのふみやんの家に押しかけてグランドピアノ録音させてもらったりしました。彼らも超いいバンドですよ。

最後に

9月はホントにこの1本だけ。

そして感づいてると思いますが、あの曲をついにやります。

事前に曲を公表したり普段だったら絶対しないけど、今回だけ特別です。

Evernoteマン本人に連絡取ったら来れないそうなのでライブに来ても彼には会えませんが、是非生演奏聴きに来てください!

キーワード
バンドのこと