センチグラム&NUMBER VOGEL 共同イベント oto-na-sick vol.2

センチグラム&NUMBER VOGEL 共同イベント oto-na-sick vol.2

アマオトのギタリストの@delaymaniaです。

吉祥寺シャッフルでライブしてきました!

来てくれた皆さんありがとうございました!!

センチグラム&NUMBER VOGEL 共同イベント oto-na-sick vol.2

センチグラムとの対バンはアマオトとしては初めてだったけど、個人的には久しぶり。

前にやってたバンドの解散ライブで対バンして以来なので1年半ぶりくらいかな。

ライブハウス入りして、センチグラムのボーカルのりゅう君に話しかけたら第一声が「なんでいるの?」でした。

アマオトが僕のバンドだって当日まで知らなかったらしい(^_^;)

センチグラムのリハも本番もじっくり見させていただぎしたが、やっぱりいいバンドだなって改めて思いました。

彼らはしばらく活動休止してて最近再開したところだったからお互いにいろいろあったなって思うけど、それでも音楽続けてるとこうやって縁がつながっていくんですよね。

ライブレポ

今回アマオトはトップバッター。

ニューシングル「つまり」を引っさげてのライブだったのでセットリストもつまり中心に組み立てました。

セットリスト

  1. monochrome
  2. アンフェア
  3. つまり
  4. イルイタミ
  5. ナミダ

対バンの皆さん

▼2バンド目のPEACE WAVE。ピアノも弾けるボーカルさんのイケメンっぷりに嫉妬します(笑) ガタンゴトンって曲めちゃよかった!

▼3バンド目はNUMBER VOGEL。ギターさん超暴れまくってカッコよかった。ボーカルさんの声超いいし。

▼トリはセンチグラム。同期が入ったり全体の雰囲気も以前よりブラッシュアップされてました。カッコよかったなぁ。

センチグラムは9/21にeggmanで勝負ライブがあるそうです。

是非応援に行ってあげてください。

僕も行く予定です。

最後に

アマオトの直近のライブは

  • 8/31(金) 渋谷TAKE OFF7
  • 9/9(日) 渋谷eggman

です!

よろしくお願いします!

キーワード
バンドのこと