渋谷eggmanでアコースティックライブやってきました

渋谷eggmanでアコースティックライブやってきました

アマオトのギタリスト@delaymaniaです。

アマオトはやはり雨バンドですね。
ただ降らせるだけじゃなくて、梅雨入りまでさせるとは(笑)

今日はアコースティック形式でライブやってきましたよ♪

アマオトのアコースティックバージョン

僕らアマオト、本日はベースとドラムお休みで、ボーカル2人と僕の3人でアコースティックバージョンでライブしてきました!

アコギとピアノと歌だけのシンプルなメンバー編成。
もちろんハモりもがっつり三声で。

いつもと違った趣向でしたがいかがでしたか?

早い時間からeggmanの会場がいっぱいにお客様がいらっしゃって、とにかく嬉しかったです。

ありがとうございました!

▼今日はアコースティックバージョンだったので服装もしゅっとしてみました!

▼3人の靴が奇跡の信号機!

共演者のみなさん

会場入りするなり僕らに挨拶してくれた、いつも腰の低いThe Sketchbookのベースボーカル多田君。

彼らの音を聴きたくて今日ライブしに来たと言っても過言ではないくらい、カッコいいバンドです。

僕は3rdシングルのメッセージっていう曲が好きです。

▼アコギ一本で弾き語りのLOVERSSOULさん。Perfumeのポリリズムのカバーやってて、アコースティックでもハマってましたよ!

▼長身な女性ドラムボーカルのバンド、シシドカフカさん。曲カッコよかった。

▼吉田健児さん。骨太なロックでした。

▼The Sketchbook、いきなりメッセージ→道とシングル2連発!最後はニューシングルのColors。新曲カッコよかった!そしてMCでは僕をいじってくれてありがとう(笑)

▼トリは最近仲良しのSILC set Heaven。ボーカルのキラナちゃんがド下ネタぶちかましてた(笑)

梅雨も吹き飛ばすほど楽しい一日でした!

共演者のみなさん、来てくれたお客様、ありがとうございました!

最後に

6/19にはついにO-WESTでライブです!

久しぶりにあのステージに立つのでめちゃ楽しみ♪

是非見に来てください!!

キーワード
バンドのこと