MAN WITH A MISSIONのワンマンライブを見に渋谷AXに行って来ました

MAN WITH A MISSIONのワンマンライブを見に渋谷AXに行って来ました

MAN WITH A MISSIONのワンマンライブを見に渋谷AXに行って来ました!

めちゃめちゃカッコよかったです!!

MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSIONは、僕が前にやってたバンド「World chord」のときによく対バンしてたバンドです。

仲良くさせてもらっていて、飲みに連れて行ってもらったりもしてました。

そんなMAN WITH A MISSIONがいまやAXをパンパンに埋められる規模になり、オリコンシングルチャートで6位という快挙を成し遂げるほどに急成長!!

ライブのチケットが入手困難になってるそうで、このライブも1分で即完売という情報をGoogle先生に教えていただきました。

チケットなかなか取りづらい環境の中で恐縮ですが、今回はアマオトのベースのツッキー(←僕よりももっと彼らと仲良し)と一緒にメンバーさんから直接招待していただきまして、ライブ楽しんできました。

ワンマンライブ

会場内は撮影NGだと思われる感じだったので撮影してません。

というわけで感想だけ。

会場パンパンだし盛り上がり方がすごかったです。お客さんもMAN WITH A MISSIONのことを本当に大好きなんだなって思うくらい振りも掛け声的なものもばっちし。

演奏レベルがびっくりするほど跳ね上がってました!場数踏んでるだけあるなと。

ステージングも、でかい会場でやりなれてる感がありました。

映像演出もハンパなくて、ステージ背面にでっかい画面を置いてずっと映像流してました。これがホントカッコよくてやばかった。

あと、アンコールは「やきにく」って言ってました。これいつからこうなったんだろ。しばらくライブ来ないうちにこうなってました。

今後のライブ情報

ライブ本編終了後に今後のライブ情報が流れたのでお知らせします。

  • 11/4 Zeep Nagoya
  • 11/5 Zepp Numba
  • 11/24 Zepp Tokyo

夏フェスはサマソニのみが日程も確定していて、8/18に出演だそうです。

他のフェスもまだ確定してないものの出る可能性はあるそうなので、フェス行かれる方は是非チェックしてみてください!

ライブ終了後

関係者の方がロビーに集められまして、メンバーさんと直接ご挨拶できる時間がありました。

付き合い長いけど、いまいちまだ顔では判別できないんですよね。

唯一、出合い頭にビンタしてきた人が一人いて、これはカミカゼさんだと一撃で分かりました(笑)

▼ボーカルのトーキョータナカさんと写真撮らせていただきました!

最後に

まだまだMAN WITH A MISSIONのことを知らない方がたくさんいらっしゃると思いますが、是非一度聴いてみてください!

そしてCD買ってみてください!!

キーワード
音楽