シゴトウタ改め「歌ブロ」番外編にいってきました

シゴトウタ改め「歌ブロ」番外編にいってきました
関連キーワード
イベント

ギタリストなのに歌うのが好きな@delaymaniaです。

良くカラオケに行ってる仲間内のシゴトウタというグループが、「歌うブロガーオフ会」略して「歌ブロ」という名前に変わりました。

名前変わった記念(←いま勝手に決めた)としてカラオケいってきました!

歌ブロ@新宿

シゴトウタというブロガーのカラオケオフ会があります。

元々はシゴタノのファンが集まったからシゴトウタという名称だったのですが、主催者の@jun0424さんが名称変更を提唱して、このたび歌ブロという名前に改めることになりました。

メンバーも内容もまったく変わりません。
名前が変わって分かりやすくなったかな。

今回の参加者は

シゴトウタの立ち上げメンバーの1人で幹事やってくれることの多い、4コマで分かる!ITのことの@jun0424さん

イベントに顔出すとだいたいいつもいるという脅威の出席率を誇る、たぁぼぉ録の@TaxaBoxoさん

twitterでは絡んでるものの今日初めてお会いしました、whatever will be, will be*の@hiroma20さん

@otaman517さんも来れるはずが、渋滞にどハマりしたらしく残念ながら欠席。

カラオケ熱唱2時間、激アツな語り2時間って感じでしたね。

▼EXILE熱唱中の@TaxaBoxoさん。声が高い!

▼ミスチル、バンプ、ラルクを歌わせたらめちゃすごい@jun0424さん。

▼@hiroma20さんは声量すごくて、音程もよくてめちゃうまい!!ミスチルがハマってました!

最後の2時間の語りはブログとライフハックの話題中心にみんなの意見が聞けて勉強になりました!

ブログのアイデアもたくさんいただいたし、早速今月どっかのタイミングで実現できるように動きます。

最後に

歌ブロっていう響きはかなり気に入りました!

今回は番外編だったので、またどこかのタイミングで本編もやりましょう。

キーワード
イベント