ローソンのキャンペーンで新製品のフルーツミックススムージーをいただきました #ローソンフルーツミックススムージー_PR

ローソンのキャンペーンで新製品のフルーツミックススムージーをいただきました #ローソンフルーツミックススムージー_PR
関連キーワード
グルメ

ローソンのキャンペーンで新製品のフルーツミックススムージーをいただきました。

ものすごくおいしかったのでレビューしたいと思います!

ローソンのフルーツミックススムージー

▼この度キャンペーンでいただいたのは「フルーツミックススムージー」の400gのものです。(写真右側)
lawson-fruit-mix-smoothie-01

▼りんご・バナナ・もも・オレンジ・パイナップル・レモンの6種類の果物が入ってます。
lawson-fruit-mix-smoothie-02

▼原材料などはこちら。
lawson-fruit-mix-smoothie-03

▼バナナの味が強くて、イメージとしては「喫茶店のミックスジュース」です。
lawson-fruit-mix-smoothie-04

僕が思ってるスムージーよりも粘性高めです。コーンポタージュみたいなどろっとっした感じ。バナナの粘り気なんですかね。

結構甘めなので、果物のすっきり感を求めてる方はちょっと違うかもしれませんね。スイーツ的な甘さです。

デスクワークに没頭していてちょっと甘いもの飲みたいなってときに欲しくなる感じでした。

▼ちなみにこちらはたまたま家にあったグリーンスムージー。ローソンはこの手のドリンクの種類が豊富なんですよね。
lawson-fruit-mix-smoothie-05

他のドリンクについてはローソンの公式ページをご覧ください。

最後に

カフェラテなどのコーヒー系のドリンクは他のコンビニでもたくさん置いてますが、果物系のドリンクが豊富なローソンはありがたいです。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ