親友の結婚式のために仙台に行ってきました

親友の結婚式のために仙台に行ってきました
関連キーワード
日常

結婚式ラッシュがやみません@delaymaniaです。

大学時代の親友の結婚式のために仙台に行ってきました!

大学時代の親友の結婚式

大学時代に家が近所だったためほとんど毎日のようにお互いの家でご飯を食べていた、家族のような親友の結婚式でした。

大学時代に仙台にいったときにはご両親やお姉さんも仲良くしていただきまして、久しぶりにお会い出来て良かったです。

▼ご両親越しの新郎新婦。このカット好きです。
Sendai wedding 02

▼受付では人生のほとんどをサッカーに捧げて来た新郎らしい演出。
Sendai wedding 03

▼和装がカッコよかった!
Sendai wedding 04

▼お色直し後もよかった!結局どっちもよかった!
Sendai wedding 05

▼ケーキ入刀までは普通の演出ですが、
Sendai wedding 06

▼その後ファーストバイトじゃなくてまさかのご両親が食べさせ合うという演出!
Sendai wedding 07

▼そしてでかすぎるケーキ。
Sendai wedding 08

▼特に一緒に過ごす事が多かった大学時代のゼミ仲間。新婦のタイミングの悪さから天然さが伺えます。
Sendai wedding 09

▼余興で1曲歌ってきました。この日まで何の曲をやるのか内緒にしてたんですが、ハナミズキを歌いました。
Sendai wedding 10

▼新郎新婦から式場の担当の方へのプレゼント。新郎イケメンすぎる。担当の女性の方は感動して泣いてましたよ。
Sendai wedding 11

披露宴のお食事

食事もおいしかった!

▼冷製ロワイヤル 生うにを添えて。
Sendai wedding meal01

▼魚介のマリネ サラダ仕立て サフラン風味のドレッシング。
Sendai wedding meal02

▼ほろほろ鳥のロースト キプロス産ハルミチーズ添え ガストリックソース。
Sendai wedding meal03

▼季節のスープ。かぼちゃのポタージュっぽいやつでした。
Sendai wedding meal04

▼本日の鮮魚ブランダード仕立て アルバート風 グリーンソースで。
Sendai wedding meal05

▼ライムのグラニテ。
Sendai wedding meal06

▼牛ヒレ肉のロースト モッツァレラチーズとトマトの香り バルサミコソースで。メインのに肉料理をうっかり取り忘れたのでイメージ画像です。
Sendai wedding meal07

▼デザートはビュッフェスタイルでした。
Sendai wedding dessert01

▼真っ先に大量のデザートをほおばる新婦。
Sendai wedding dessert02

▼ケーキやゼリーの種類が豊富だったので目移りしてしまいました。
Sendai wedding dessert03

▼こんなにケーキがあるならもっとおなかすかせてくればよかった。
Sendai wedding dessert04

▼ジェラートもありました。
Sendai wedding dessert06

▼結局たっぷり食べてしまった。
Sendai wedding dessert07

二次会と三次会

Sendai wedding afterparty header

二次会は仙台駅近くのおしゃれなバー的な店。

くだけた雰囲気で皆さん盛り上がってましたよ。

▼くじ引き的な企画でマクドナルドの商品券もらいました!引きの強さを発揮!
Sendai wedding afterparty01

▼Fチョッパーkoga氏にそっくりな店員さんと写真撮ってもらいました(笑)顔を見せられないのが残念。
Sendai wedding afterparty02

その後新郎を含めた少人数でカラオケにいき2時まで盛り上がりました。

最後の最後まで盛り上がりっぱなしの素晴らしい結婚式でした!

最後に

とにかく最高の式でした!末永くお幸せに!!

今回はとんぼ返りしたため牛タン食べれなかったので、また牛タン食べにきます。

久しぶりに遠洲屋(新郎のご両親がやってるカレー屋さん)のカレーも食べたいし。

キーワード
日常