【閉店】六本木にある肉とビールのうまい店「CLUB HOUSE」にいって来ました

【閉店】六本木にある肉とビールのうまい店「CLUB HOUSE」にいって来ました
関連キーワード
グルメ

六本木にある肉とビールのうまい店「CLUB HOUSE」にいって来ました!

めちゃめちゃうまかった!!

ブロガー仲間たちの会合

最近はブロガー仲間とちょいちょい会合やってます。

今回のメンツはなかなか強力。

切り抜きジャックの@tamkai

むねさだブログの@mu_ne3

なまら春友流の@spring_friendsさん

リニューアル式の@Motoshi_tさん

OZPAの表4の@OZPA

そして、ブログはやってないけどブログ始めたら絶対RSS登録すると決めている情報通の@yoppal

最近仲良くさせていただいているブロガーさんたちばかりです。

リニューアル式の@Motoshi_tさんには初めてお会いしました。
以前からブログを拝見させていただいていてお会いしたかった方の1人なので、お話しできて嬉しかったです。

ただ単に趣味の合う仲間と酒を飲むというだけじゃなくて、同じような目標を持っていて自分より志の高い人たちと話をするという時間を持てることがこの上なく幸せだなと、ここ最近ひしひしと感じています。

▼胃の調子が悪いので小さいビール一杯だけ。

▼サラダカブのマリネ。こういう料理好きです。

▼ピクルスもめちゃうまい!

▼肉の盛り合わせ。鹿の肉が美味しかった。

▼Facebookでいいねするともらえるサービス券でいただいたメンチカツ。めちゃめちゃうまかったです!いままで食べたメンチカツの中で最強!

▼豚のステーキ的なやつ。記憶曖昧。焼いたトマトがうまかった!

▼帰り際にはしゃぐ@OZPA。

良き時間を過ごせました!

胃の調子が良くなったらまた来ます!

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ