2022年12月13日GLASS TOPワンマンライブ@渋谷Gee-geで撮影してきました!

2022年12月13日GLASS TOPワンマンライブ@渋谷Gee-geで撮影してきました!
関連キーワード
ライブレポ

2022年12月13日に渋谷Gee-geで開催されたGLASS TOP(グラストップ)のワンマンライブ「GLASS TOP 18th anniversary キャンドルナイトセレナーデ」にてスチール撮影してきました!

ライブの雰囲気が伝わるような写真をいくつか掲載します。

GLASS TOP 1部

GLASS TOPはボーカル小林佳、キーボード長代憲治の2人組ユニット。今回のライブでは憲治さんはグランドピアノを演奏し、バイオリンにmakiちゃんが参加した3人組編成でした。

序盤は2人のみの演奏で、途中からmakiちゃんが加わる形です。

ゲスト:MUSIQUA

ゲストにはGLASS TOPの盟友であるMUSIQUAが登場。ボーカルとピアノの2人編成で素敵な空間を作り上げていました。

GLASS TOP 2部

後半はまたGLASS TOPの登場。前半では眼鏡スタイルだった佳さんも、後半戦では眼鏡を外して登場。

最終盤ではMUSIQUA石橋沙弥香さんがケーキを持ってステージへ。そのまま1曲共演してイベントは終了しました。

最後に

僕自身初めてお邪魔したライブハウスでしたが、グランドピアノの音が素晴らしく、会場も思った以上に広さがあって、居心地の良い箱でした。

GLASS TOPはバンド編成も最高なので、ぜひそちらのライブも遊びに行ってみてください。

キーワード
ライブレポ