武蔵小山「牛カツ京都勝牛」でテイクアウト!牛たれカツがうまかった!

武蔵小山「牛カツ京都勝牛」でテイクアウト!牛たれカツがうまかった!
関連キーワード
グルメ

2022年3月31日にオープンした「牛カツ京都勝牛 武蔵小山店」。先日テイクアウトでお弁当をいただきまして、おいしかったのでご紹介します。

特に牛たれカツはまた食べたいと思えるくらい、特にたれの味が好みでした。

牛カツ京都勝牛 武蔵小山店

「牛カツ京都勝牛 武蔵小山店」は武蔵小山駅から徒歩30秒ほどのところにあります。パルム商店街の短い方にある松屋の並びです。

※記事執筆時の情報です。
店名 牛カツ京都勝牛 武蔵小山店
住所 東京都品川区小山3-25-15
電話 03-6426-7342
営業時間 11:00~21:00
定休日 年中無休
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 全席禁煙
支払い方法 カード可/電子マネー可
予約 予約可
関連リンク 牛カツ京都勝牛 武蔵小山店 – 武蔵小山/牛カツ | 食べログ

こちらがテイクアウトメニュー。

土日に伺ったところさすがに店内が満席。そんな中でもテイクアウトの待ち時間は10分程度だったので、平日だったらもしかしたらもうちょっと短時間でいただけるかもしれません。

たれカツと

この日注文したのは、牛たれカツ&牛カルビ重と、牛カルビ&メンチカツ重。とにかくたれカツの「たれ」が絶品でした。甘めでさっぱりとしていながらコクがある感じ。

蓋を開けたところがこちら。残念ながら野菜が少なめなので、野菜のおかずは別途用意した方が良さそう。

牛たれカツは薄め・大きめなカツ。付属のたれとワサビをつけると最高においしいです。牛カルビ焼きもシンプルながらおいしかったですね。

メンチカツもおいしかった。濃いめの味付けなので付属の中濃ソースはなくても良いくらいでした。

最後に

店舗数がかなりあって、ショッピングモールに入ってることが多い印象なんですが、パルム商店街にやって来てくれて食事のバリエーションがまた増えました。

牛カツもいただきたいですし、今度は店内でいただいてみたいと思います。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ