JAPAN JAM 2022 アンジュルムのセットリストまとめ

JAPAN JAM 2022 アンジュルムのセットリストまとめ
関連キーワード
エンタメ

2022年5月3日に開催された「JAPAN JAM 2022」にアンジュルムが出演してました。

僕は会場に行った訳ではないですが、セットリストをネット情報で見つけたので、記録としてまとめておきます。

JAPAN JAM 2022 アンジュルムのセットリスト

2022年5月3日の12時よりSUNSET STAGEに出演したアンジュルム。セットリストは下記の通りです。

1. 泣けないぜ・・・共感詐欺
2. 次々続々
3. 愛・魔性
4. 赤いイヤホン
5. 出すぎた杭は打たれない
6. 限りあるMoment
7. 大器晩成
8. 46億年LOVE
9. 愛すべきべき Human Life

前半にカッコ良い系の楽曲、後半で明るい曲調の楽曲という、きっちりとカラーを分けたセットリストですね。個人的にはガチャガチャしたセトリよりも今回のような流れがあるセトリの方が好みです。

「大器晩成」「46億年LOVE」で畳み掛けてからライブの締めに新曲っていうのは熱いですね。

「愛すべきべき Human Life」は4月29日にMVが公開されたばかりです。動画を貼っておきますね。

運営元の公式サイトにライブの写真が数枚載ってましたのでリンク貼っておきます。

JAPAN JAM 2022出演のモーニング娘。’22のセットリスト

JAPAN JAM 2022の初日一発目のアーティストがモーニング娘。’22でした。

セットリストをまとめた記事を書きましたので、こちらもぜひご覧ください。

JAPAN JAM 2022 モーニング娘。’22セットリストまとめ
続きを読む

【追記】ロッキンのセトリ

ロッキンの8月12日にもアンジュルムが出演してました。モーニング娘。’22も同じ日に出演してまして、2組ともセトリを記事にまとめてますので、こちらもぜひ覗いてみてください。

ロッキン2022のモーニング娘。’22とアンジュルムのセトリまとめ
続きを読む

最後に

ハロプロの現役グループの中で、単独公演に行ったことがないのがアンジュルム だけなので、どこかのタイミングで行きたいなと思ってます。