ゴールデンカムイが最終話に向けて全巻無料化!最終話が無料で読めるのは4/28のみ!

ゴールデンカムイが最終話に向けて全巻無料化!最終話が無料で読めるのは4/28のみ!
関連キーワード
エンタメ

人気漫画「ゴールデンカムイ」が、2022年4月28日まで「となりのヤングジャンプ」と「ヤンジャン!」で無料公開されます。

以前にも無料公開された期間がありましたが、今回は最終話まであと数話というところでの無料公開ということもあり、最終話まで全てを無料で見ることができます。

ゴールデンカムイ無料公開

以前の無料期間中に書いた記事がこちら。これまでに獲得した賞についてもまとめてますので、気になる方はこちらもどうぞ。

ゴールデンカムイが期間限定で全話無料!2021年9月17日まで!
続きを読む

今回の無料公開期間は最終話まで無料で読めるのがすごすぎますね。

下記のスケジュールで毎週木曜日に公開されていき、314話で完結します。

  • 312話:4月14日
  • 313話:4月21日
  • 314話:4月28日

無料で読める期間を考えると、最終話が無料で読めるのは4月28日のみということですね。

「となりのヤングジャンプ」はヤングジャンプの作品を読むことができるウェブサイト。パソコンのブラウザで簡単に読むことができます。

スマホアプリで読みたい場合は「ヤンジャン!」がおすすめです。

ヤンジャン!以外におすすめの漫画アプリ

「ヤンジャン!」以外にもいろいろと漫画アプリを使ってまして、おすすめを下記の記事にまとめてます。

「少年ジャンプ+」と「マガポケ」は特に良い作品が多い印象ですので、ぜひチェックしてみてください。

好きで使ってるマンガアプリまとめ【2021年版】
続きを読む

最後に

最終巻となる31巻は7月発売予定だそうです。

何度も繰り返し読みたい作品なので、このままコミックス全巻買うかもと思ってます。無料公開されるまで一度も読んだことがなかったので、無料公開ってちゃんと販促効果ありますね。

キーワード
エンタメ