【ライブ告知】2021年9月18日池袋ロサでライブ!アマオトの曲を演奏します!

【ライブ告知】2021年9月18日池袋ロサでライブ!アマオトの曲を演奏します!
関連キーワード
報告

2021年9月18日池袋ロサにてライブをやります!

タイトルに「アマオトの曲を演奏します」と書いてますが、僕のバンドであるアマオトとしての出演ではなく、「イニングイーターfeat.アマオト」という名義でアマオトの楽曲を演奏します。

コロナ禍でのイベント開催ですが、池袋ロサはコロナ対策しっかりしてくれているライブハウスですので、ぜひ遊びに来ていただきたいです。

『思えば遠くへ来てみたものの Vol.2』~学祭 村井学 出ずっぱりナイト~

この度出演するのは、アマオトのベーシストである村井学が主催するイベント『思えば遠くへ来てみたものの Vol.2』~学祭 村井学 出ずっぱりナイト~です。

ライブの詳細は下記のとおりです。

イベント名:『思えば遠くへ来てみたものの Vol.2』~学祭 村井学 出ずっぱりナイト~
日程:2021年9月18日(土)
会場:池袋 LIVE INN ROSA
出演者:フラウタ. / あさけし / オオモリヨウヘイ / his friends / O.A : イニングイーターfeat.アマオト(Gt 大谷大)
時間: 開場 16:00 / 開演 16:30
前売り券 ¥3,000+ワンドリンク代
当日券 ¥3,500+ワンドリンク代

僕の出演はオープニングアクトなので、開演時間の16:30頃からです。(当日若干の時間の前後はあり得るので開場時間にお越しいただくと確実です。)

以前池袋ロサに出演した際の写真ですが、このようにステージと客席の間には透明度の高いシートを挟んでますので、本番中の演者からお客様への飛沫対策に関してはご安心いただけるかと思います。

主催者である村井学のツイートも埋め込んでおきますね。

チケット予約方法

チケットのご予約につきまして、普段であれば僕の方に連絡いただいても全く問題がないのですが、今回は連絡先の一元管理のため、ご予約は池袋ロサへのメールの受付のみとさせていただきます。

メールアドレスはこちらです。

ticket@live-inn-rosa.com

上記のメールアドレス宛に、下記の内容を記載の上、ご連絡ください。

  • お名前
  • ご連絡先
  • お目当てのバンド名(もしくは演者の個人名)

確認メールの返信をもってご予約完了となりますので、ご予約から2日以内に確認メールが受信できない場合、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。

また、ドメイン指定受信設定をご利用の方は、予め設定変更をお願いします。

配信でもご覧いただけます

遠方の方や、外出するのはやっぱりちょっと心配という方は、配信でもご覧いただけます。

思えば遠くへ来てみたものの Vol.2 – ツイキャス

金額は2,000円。視聴期限は2021年10月2日(土)23:59までです。

最後に

僕個人としては久しぶりのライブですし、スタジオに入るのも久しぶりなので、しっかりと感染症対策をして臨みたいと思います!

キーワード
報告