【告知】2019年12月14日池袋ロサでアマオトのライブ!女性ボーカルぱぴが復帰します!

【告知】2019年12月14日池袋ロサでアマオトのライブ!女性ボーカルぱぴが復帰します!

2019年12月14日池袋LIVE inn ROSAにて、アマオトのドラマー森盛滋主催イベント「聖誕祭vol.6」が開催されます。

こちらのライブにアマオトも出演するんですが、育休中のぱぴが復帰して歌います!もしかしたらまたしばらく出演できないかもしれないので、ぜひこの機会に遊びにきてください。

「聖誕祭vol.6」イベント詳細

まずは、聖誕祭vol.6の詳細がこちらです。

聖誕祭vol.6
日時:2019年12月14日
場所:池袋LIVE inn ROSA
開場:17:30
開演:18:00
料金:3,700円+ドリンク代
出演:前田典昭(ソウルフード) / 中村マサトシ / SOONERS / 湯野川広美(with森盛滋&井出匡) / アマオト
食事:ロサっ子キッチン / おぎの食堂

アマオトは森壯太がおやすみでぱぴが復帰

女性ボーカルのぱぴが2人目の子供を出産してから、流石にライブを気軽にできる状況ではなくなってしまったので、アマオトの男メンバー4人は子供が育つのを待っていたんですが、彼女のご家族の協力もありましてまずこの1本のライブに出演することができました。

今後もライブに出演したいと言ってくれてますが、毎回というのは難しいので、またご家族のスケジュールなどとうまいことタイミングがあう時には一緒にステージに立ちたいと思ってます。

そしてこんなぱぴの復帰のタイミングで男性ボーカル森壯太が出演できません。というわけなので、ぱぴが休んでいた時に4人用のアレンジでうまいことやっていたように、ぱぴ含めた4人編成用のアレンジを楽しんでいただけたらと思います。

ちなみに、この日はアコースティックイベントでして、森盛滋はドラムではなくパーカッションを叩きます。僕はアコギではなくエレキギターでいつものアマオトのサウンドをぶちかましますので、パーカッションとエレキギターの混ざり具合にも注目していただきたいです。

最後に

2020年もどんな活動ができるのかまだ全然話し合えていませんが、おそらくライブはしばらくできないんじゃないかと思ってますので、お時間ある方はぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

チケットのご予約はTwitterでもお受けできますので、お気軽にどうぞ。

キーワード
報告