2019年の抱負!今年はやりたいことを優先的にやっていきます!

2019年の抱負!今年はやりたいことを優先的にやっていきます!

あけましておめでとうございます。

2019年の僕の活動について、どのように進めて行くかをまとめてみました。

仕事の仕方を変える

おかげさまで株式会社オンドとしては右肩上がりにここまで来てるんですが、生活費を稼ぐための仕事に寄りすぎていて、「やりたいけど即収入につながらないもの」を後回しにせざるを得ない状況になってました。

最低でもブログの毎日更新だけは継続できたものの、タダオトについては一旦作業停止したところでそのまま止まったままになってしまって。

このままだと自転車操業になってしまうなと思ったので、仕事の仕方を変えないといけないなと思ってます。

今年は種まきの時期だと肝に銘じて、試行錯誤していきます。

音楽活動に力を入れる

去年はタダオトに関して全く停止してしまっていたので、そのあたりにも関わることなんですが、楽曲制作に力を入れていく年にしようと思ってます。

YouTubeもやりたくて、映像に音楽を付けてそれをタダオトで配布という流れでいけたらなと。

アマオトのレコーディング期間でもあるため、没になったフレーズはタダオトで配布したり、アマオトの楽曲の一部からインスパイアされたものを新たに作って配布とか、そんな感じでうまく回せるようにしたいと思います。

映像の撮影と編集もできるようになる

去年は写真撮影の機会を多く頂けまして、だいぶ腕も上がってきたんですが、動画撮影のニーズがかなり多くてそれに応えられるようになりたいなと思うようになりました。

まずは最低限のスキルを身につけて、自分のバンドのミュージックビデオくらいは自分で作れるくらいにはなりたいですね。

YouTubeで公開する動画のクオリティももう少し上げて行きたいです。

最後に

少なくとも、去年よりはやりたいことをやる1年間にしたいと思ってます。

応援よろしくお願いします。

キーワード
報告