2018年9月17日青山RizMでアマオトのライブ!2回目のcolor×color披露!

2018年9月17日青山RizMでアマオトのライブ!2回目のcolor×color披露!

2018年9月17日に開催された「青山RizM presents create the WORLD vol.3」にアマオトで出演しました!

共演:ONiBAND / 綾瀬大智 / NEXTRADE / HIGH FLUX

青山RizM presents create the WORLD vol.3

今日のイベントはジャンルごちゃ混ぜ感のあるイベントでしたが、特に「ONiBAND」はがっつりとしたヴィジュアル系バンドで、こういうバンドとの対バンが久しぶりで面白かったです。

他のバンドも勢いがあってカッコ良いバンドばかりで、1日楽しく過ごせました。

新曲を含む攻めのセットリスト

この日のセットリストはこちら。

  1. continue
  2. color×color
  3. コングラッ!
  4. Growth growth
  5. 希望のうたが聴こえてくるなら

これまでやったことがないようなセットリストでした。

continueで始めたことがなかったですし、Growth growthは1曲目か最後の曲であることが多かったんですけども最後の手前に入れてみたり。ちょっと攻めたセットリストです。

color×colorは作った時から「最初の方にも最後の方にも行ける曲」だと思っていて、前回最後の方にやったので、今回は2曲目にしてみました。思った通りどこに置いてもしっくりくる楽曲ですね。

Growth growthのあとに希望があることでしっかり締まったし、いいセトリでした。

最後に

次のライブは10月17日に同じく青山RizMにて。その次のライブは11月9日に都内某所にて。

チケットのご予約はTwitterなどでも受け付けてますので、お気軽にご連絡ください。

キーワード
バンドのこと