2018年5月28日 No.528 presents 528color〜blue code〜@TAKE OFF 7ライブレポ

2018年5月28日 No.528 presents 528color〜blue code〜@TAKE OFF 7ライブレポ

5月28日はNo.528の日という、彼らにとって年に1度の記念日となるライブの撮影をしてきました。

写真をお見せしつつ、簡単ではありますがライブのレポを書いていきます。

No.528 presents 528color〜blue code〜

この日のセットリストはこちら。

1. Command Z
2. I feel
3. maybe maybe
4. One
5. Long long
6. Yellow
7. anytime anytime
8. answer(新曲)
en.SPIRAL

会場全体を巻き込むような盛り上がる楽曲が中心で、お客様も会場中を動き回りながらライブを楽しんでるのが印象的でした。

僕は邪魔にならないように撮影しようと思ってコソコソと前の方に行ってみたら、人が波のように動いて前の方がゴッソリとあきまして、その間に最前列に滑りこんで撮影できたくらい、ファンのみなさんガンガン動くんですよね。

もちろんしっかりと聴かせる曲もあり、セットリストのバランスが良かったです。

また、本人たちもMCで話してましたが、新曲「answer」はこの日初披露でウェブ上にも載せてない完全に初見の曲に対して、振り付けがバッチリとハマってました。No.528のファンの暖かさとノリの良さが素晴らしかったです。

No.528の2人の写真

では撮影した写真を、数枚ではありますが貼っておきますね。

No.528 ボーカル MID

No.528 ドラム HIGH

最後に

とにかくいいライブでした!新曲もいい感じだったし、今後の彼らの活躍がますます期待できるいいイベントだったと思います。

ドラムのHIGHはブログをやってますので、彼のブログも覗いてみてください。

キーワード
ライブレポ