2018年に買いたいと思ってるもの!全録レコーダーとハードウェアウォレットなど去年買おうと思って買ってないものを買います!

2018年に買いたいと思ってるもの!全録レコーダーとハードウェアウォレットなど去年買おうと思って買ってないものを買います!

2017年にはMacBook Pro買ったりiPhone X買ったりdysonの空気清浄機も買って大満足だったんですが、まだまだ物欲が止まらないですね。

去年のうちから欲しいと思いつつもうっかり買ってなかった、今年中には必ず買いたいものをピックアップしてみました。

全録レコーダー

今年確実に買うのが「全録レコーダー」。自宅のレコーダーの様子がおかしくてそろそろ限界です。

気づいたら特番が終わってることもあったので、今後はみたい番組だけをうまく拾っていきたいですね。

TREZORとLedgerNanoS

ハードウェアウォレットが欲しいなと思っていて、TREZORとLedgerNanoSの両方とも買おうかと。

むしろ買うのが遅いくらいですけどね。買って使ってみて、レビュー記事も書けたらと思ってます。

当然ですが、どちらも公式サイトで買います。

Google HomeかAmazon Echo

うっかりスマートスピーカーを買うタイミングを逃しました。

Google Homeはビックカメラで半額セールやってるときに買おうと思ってたのにうっかり忘れてたし、Amazon Echoは招待のメールが来ないし。

とはいえ体験してみたいところではあるので、なにかしら買います。

片手鍋とミニフライパン

片手鍋とミニフライパンのコーティングが剥げてきたので近々買いたいです。

ミニフライパンは特に重傷で、オムレツ焼きたいのに張り付きまくるんですよ。

包丁とまな板

以前から包丁の切れ味が悪くなってきたのが気になってたので包丁買い替えたいです。

あとまな板も細かい傷がだいぶついてしまってるので、包丁買い替える機会に一緒に買い替えます。

どんなものを買うかはまだ検討中ですが、普通の三徳包丁と清潔に使えるまな板なら良いかなと。

Huluに加入

買うものじゃなくて登録するものですが、Huluに登録しようと思ってます。

うちの嫁の影響で映画もドラマも観るようになって、過去の名作みたいなものを観てみたいなという欲が出て来まして、Amazonプライムビデオだけだとちょっと足らないと思ってHuluをチョイスしました。



ビットコイン

去年はうっかりアルトコインばっかり買ってしまったし、ビットコインも60万円くらいのタイミングで一度手放してしまったので、今年はビットコイン買い増していきます。

もちろん様子を見ながらアルトコイン買ったりビットコイン買ったりという感じだとは思いますが、仮想通貨への投資は続けていきたいなと。

僕は主にcoincheckという取引所で買ってますが、今年は海外の取引所も登録しようと思ってます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

最後に

例年欲しいものを挙げておいて買わないことも多いんですが、今年はすぐ欲しいものばかりなので、なるべく早く買っちゃおうと思います。

特にTREZORとLedgerNanoSは資産を守るために必須なのでさっさと買います!

キーワード
生活