株式会社ondoとdelaymaniaの2018年の抱負

株式会社ondoとdelaymaniaの2018年の抱負

あけましておめでとうございます。株式会社ondoの代表取締役の大谷大です。

今年も去年以上に頑張っていかないとと思ってますけども、1年の始まりとして今年の抱負をまとめてみました。

ちゃんとした生活をする

2018年最大の抱負は「ちゃんとした生活をする」です。

2017年は途中でリズムを崩しまして、ちゃんと生活できてませんでした。仕事のパフォーマンスも落ちてましたし、部屋も汚いです。

お金もしっかり稼がないといけないですし、いままで以上に仕事はしっかりと回しつつ、プライベートもきちんとこなしつつ生活できるように、まずはペースを整えます。

イフクの立ち上げ

去年は手が回らなくてオープンまで至らなかったアパレルショップの「イフク」ですが、今年は力を入れて進めていきたいと思ってます。

どこまでいけるかわからないですけども、とりあえず物を売れる環境作りからですね。ECモールでテスト販売しつつ、本店構築していきます。

タダオトの運用ももうちょい頑張る

タダオトは更新が滞ってまして、サイトの裏側はいじってるんですがコンテンツのアップロードができておりません。

アップロードしてない音源もアップしないとなと思いつつなかなか手が回らず。

音源制作もしつつ、環境音録音なども進めて行ければと思います。

ブログの毎日更新ができてるので、音源毎日アップロードくらいできそうでできなかったというのが去年でした。今年はもっとタダオトのコンテンツを増やしていきます。

delaymania毎日更新継続

これはもう言うまでもないんですが、delaymaniaは毎日更新継続していきます。

複数の事業を展開しながら毎日ブログを書いていられるくらいの余裕を持てるような生活を送りたいというところで、結局はちゃんとした生活をするというところに帰結します。

2017年は自分メモ的な記事が多かったので、もっとみなさんのお役に立てる記事を増やしたいなと思っていて、まずは仮想通貨についてブログで書いていきたいなと。詳しくはないですけども、自分が経験したことだけでも伝えたいですからね。

最後に

というわけで、今年も頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

そして引き続きWordPressを使ったウェブサイトの構築のお仕事あったらご相談ください。

キーワード
報告