とり家ゑび寿のチキンカレーがレトルトカレーとは思えないほどうますぎる

とり家ゑび寿のチキンカレーがレトルトカレーとは思えないほどうますぎる

先日行ってきました「とり家ゑび寿」の料理がどれもおいしく堪能させていただいたんですが、実はとり家ゑび寿のカレーがめちゃめちゃうまいんですよ。

「とり家ゑび寿のチキンカレー」というものが店頭販売されていまして、カレー好きにはぜひ一度食べていただきたい一品です。

とり家ゑび寿のチキンカレー

カレーが好きでレトルトカレーもたまに食べるんですが、正直ここまでおいしいレトルトカレーにはこれまで出会えませんでした。

このカレーの専門店がオープンしたら通いそうなくらいハマってしまってます。

パッケージの裏面はこんな感じ。いろいろ説明書きが書いてあります。

こちらがそのカレーです。野菜の甘みが出てるんだけども、スパイスが効いていて刺激的な辛さもあるという、理想的なカレーのバランス。

辛味は強めです。汗だくになります。このカレーをいただく際に「お子さんには食べさせないでください」と一声かけられたほどなので、大人でも辛いのが苦手な人にはしんどいかもしれません。

そして、さすがとり家ゑび寿。鶏肉がうまいです。口に入れるとホロっと崩れ落ちるほど柔らかく、レトルトなのに肉の味がしっかりと味わえました。

一応ご飯にかけたところも。失敗してご飯の隅の方に変にかかってしまいましたが…。

最後に

Amazonなどで手軽に買えるようになるといいんですけどね。

とり家ゑび寿にお立ち寄りの際は、このカレーのことを思い出してくださいね。

キーワード
ご飯