2017年11月23日青山RizMにてアマオトのライブでした!

2017年11月23日青山RizMにてアマオトのライブでした!

2017年11月23日青山RizMにてアマオトのライブやってきました。

初めましてのバンドもお久しぶりですのバンドもいつものMAO君も居て、最高に楽しいイベントになりました。

共演:7 DAYS PAPARAZZI / 坂本龍之佑 / LYNX / MAO(SONG ORDER)

青山RizM presents 響心トワイライト vol.3

最近よく出演している青山RizM。毎回来るたびに思うけども楽屋が広くて水回りの綺麗なライブハウスは最高です。

二度目ましての坂本龍之佑君と、バンドとしては初めましての7 DAYS PAPARAZZIとLYNX。

7 DAYS PAPARAZZIのドラム峻洋君はアマオトのボーカル森壯太の後輩ということで、過去に僕らも何度か面識があり、ようやく対バンが叶いました。7 DAYS PAPARAZZIはド派手でカッコよかったな。

アマオトのセットリスト

この日のセットリストは勢いのある楽曲中心のこんな6曲でした。

  1. 希望のうたが聴こえてくるなら
  2. イルイタミ
  3. The Greatest Music
  4. continue
  5. アンフェア
  6. はな

風邪なのかなんなのか数日前から喉をやっちまいまして、歌えるかどうかという不安もありましたが、幸い「希望のうたが聴こえてくるなら」のアカペラさえ乗り越えたらあとは「The Greatest Music」と「はな」はみんなで合唱なのでなんとかなるなと。実際なんとかなりました。

誰かのライブ行った時に曲の前にドラムだけ入ってきて「次の曲なんだろ?あれかな?それともこれかな?」っていう感じが好きで、そんな二択三択をThe Greatest Musicのおかげでかけられるようになったんですよね。continueが来ると見せかけて、っていう入りができる上に、続けてやっちゃうこともできるっていう便利さ。どちらも使い勝手のいい曲です。

本番終了後の一枚。僕だけうっかり着替えちゃってたので私服です。

最後に

アマオトの次のライブは12月8日渋谷eggmanにて。盟友アランヒルズ主催のイベント「ハレルヤ」に出演します。

森壯太がスケジュール的に出演できないということで、ボーカル1人マイナス編成でお送りします!

キーワード
バンドのこと