【告知】2017年7月17日の海の日に青山RizMでアマオトのライブがあります

【告知】2017年7月17日の海の日に青山RizMでアマオトのライブがあります

2017年7月17日の海の日に青山RizM(リズム)にて、アマオトのライブがあります。

この日、新曲を披露する予定ですので、ぜひ遊びに来てください。ライブの詳細についてまとめました。

2017年7月17日 青山RizM

2017年7月17日の青山RizMでのライブ、詳細はこちらです。

2017年7月17日(月・祝)

響心トワイライト vol.1

青山RizM

開場 17:30 / 開演 18:00

料金 2,500円(+ドリンク代)(当日券は3,000円)

出演:GEMINI / アマオト / Don’t let me down / ノーウェイズ / タカハシコウスケ / 坂本龍之佑

昔からの付き合いで、4月も5月も対バンだったDon’t let me downとこの日も一緒です。

他の皆さんは初対バンなんですが、GEMINIというバンドはおそらく以前にライブを見たことがあるんですよね。当日楽しみです。

アマオトとしては6月にライブがなかったので約2ヶ月ぶりのライブでして、新曲を細かく調整してきましたので、ようやくここで披露できます。

アマオトの公式Twitterアカウントにてスタジオリハの様子を動画で配信してましたので、聴いたことがある方もいると思います。

僕が以前からやりたいなと思ってた雰囲気をうまく形にできました。かなりストレートなポップソングという感じです。

僕らとしても演奏するのが楽しみですし、ぜひ当日楽しみに待っていていただけたらと思います。

最後に

アイキャッチ画像の写真は友人のカメラマン結城さやかに撮ってもらった写真です。もう季節外れになってきてしまったけども、桜の綺麗な時期に撮りました。

7月17日のライブでは新曲でそんな爽やかな風を吹かせられたらと思っております。

チケットのご予約はTwitterでもなんでも受け付けておりますので、お気軽にお声がけください。

キーワード
報告