武蔵小山の人気店「豚星」のやきとん・焼き鳥がうまい!

武蔵小山の人気店「豚星」のやきとん・焼き鳥がうまい!

武蔵小山には串焼き系のお店が結構たくさんありまして、その中でも人気がありすぎてなかなかお店に入れなかった「豚星」に先日ようやく行くことができました。

期待以上のすごく良いお店だったのでご紹介します。

武蔵小山の人気店「豚星」

武蔵小山駅から徒歩2分ほど、パルム商店街のメインストリートじゃない方のアーケードを進み、信号を渡ってもうちょっと先まで行くと右手に見えてきます。
武蔵小山「豚星」の外観

店名 豚星 (ブタホシ)
住所 東京都品川区小山4-3-6 林ビル 1F
電話 03-3787-1224
営業時間 17:00~23:30(LO.22:45)
定休日 年中無休
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 分煙
座席数 30席
支払い方法 カード不可
予約 予約可
関連リンク 豚星 (ブタホシ) – 武蔵小山/焼きとん [食べログ]

フードメニューはこちら。
武蔵小山「豚星」のメニュー

きのこのピクルス。これがめちゃめちゃうまくて追加注文したいくらいでした。
武蔵小山「豚星」のピクルス

あまり野菜のメニューは多くないみたいで、とりあえず冷やしトマト。
武蔵小山「豚星」のトマト

バーニャカウダ的な、生野菜とアンチョビソース。
武蔵小山「豚星」の生野菜

牛肉のタリアータ。生肉に限りなく近いくらいのレアでおいしかったです。
武蔵小山「豚星」のタリアータ

やきとんとやきとりを織り交ぜてオーダー。左からタン・鶏ハツ・カシラ・ハラミ。どれもおいしかったです。
武蔵小山「豚星」の串もの

あとで追加注文した鶏レバーも絶品。焼き加減が絶妙でとろけるようでした。
武蔵小山「豚星」の鶏レバー

余談ですけども、僕は元々焼き鳥屋だったこともあってなんだかんだ焼き鳥が好きだなって思いました。やきとんもおいしいんですけどね。鶏のハツとレバー最高でしたよ。

表で立ち飲みすることもできるので混んでるときはこちらもありですね。

最後に

ホントおいしかったのでまた食べに行きたいと思います。

ちなみに以前紹介した「Shinori」というお気に入りの焼き鳥屋も近所です。行きたい店がどんどん増えて困っちゃいますね。

キーワード
ご飯