株式会社ondoとdelaymaniaの2017年の抱負

株式会社ondoとdelaymaniaの2017年の抱負

あけましておめでとうございます。delaymaniaを運営しています、株式会社ondo代表の大谷大です。

新年一発目の投稿ということで、2017年の目標などをつらつらと書いていきます。

無料で音楽素材を提供するWebサービス「タダオト」が2月12日にオープン

去年は諸々の事情でなかなか進めることができなかったのですが、ようやく「タダオト」が2月12日の僕の誕生日にオープンとなります。

ひとまずはベータ版として音源は少ない状態でオープンしますが、じわじわと音源を増やして行きますので「こんな音源が欲しい」という要望大歓迎です!

こんな映像に合うものが欲しいとか、ピンポイントな要望にもお応えできるかもしれません。

アパレルブランド「イフク」オープン

こちらも去年できなかった事業でアパレルブランドの「イフク」を初夏頃にオープンする予定です。

去年は明らかにキャパオーバーだったため、もしかしたらいろんなものを外注する可能性があります。ECサイト制作など慣れている方に仕事振るかもしれませんので、関係者のみなさん何卒よろしくお願いします。

タダオトもそうなんですけども、どうしても完璧主義者のダメなところがでちゃって、些細な気になる箇所は無視してオープンさせちゃうくらいの勢いで突っ走ります。

delaymania毎日更新継続

2017年1月15日に当ブログの毎日更新が丸5年になります。

今後も継続していく予定ですが、正直去年息切れした瞬間があったので、やばくなりそうなら「うちの嫁が記事を公開した日は僕は公開しなくていい」というルールを発動させます(笑)

それでもdelaymaniaの毎日更新は継続させていきたいので、楽しみながらやっていきたいと思います。

飲食店の新規開拓を進める

先日友人が「年間に映画を100本くらい見てる」って言ってたんですが、僕に置き換えたときに年間100店舗も外食してるかなと思いまして。

そんなわけで、最低でも週に1店舗は新規開拓するくらいのペースで食べ歩きます!

エリアももう少し広げたいですね。ひとまず守備範囲である目黒・恵比寿・渋谷エリアと川崎周辺を攻めつつ、もうちょい広範囲の飲食店に行ってみます。

ブログの関連記事を増やしたいという目的もあるので、「カレー」「ハンバーグ」「ハンバーガー」「餃子」「タイ料理」「イタリアン」を中心に行きたいですね。単純に好きなものなんですけどね。

最後に

今年もdelaymaniaと、株式会社ondoの事業である「タダオト」「イフク」をよろしくお願いします。

キーワード
報告