西川口Heartsの「ハーツカレー」が絶品!カレーのためにライブハウスに足を運びたいレベル!

西川口Heartsの「ハーツカレー」が絶品!カレーのためにライブハウスに足を運びたいレベル!

先日西川口ハーツでライブをしてきたんですが、ハーツと言えば「ハーツカレー」という名物があるんです。

ライブハウスのカレーとは思えないほど専門店のようなクオリティで、毎回ハーツに行くたびに食べるほどお気に入りのカレーです。

西川口ハーツの「ハーツカレー」

西川口ハーツは住宅街のど真ん中にありまして、隣は普通に一戸建てのお宅です。
nishikawaguchi-hearts-curry-gaikan

ライブハウス内にカフェスペースがあり、ゆったりと過ごすことができます。
nishikawaguchi-hearts-curry-naikan

カレー以外にもフードメニューが豊富。ライブハウスってご飯食べられないところが多いので西川口ハーツはこういうところがすごく助かります。
nishikawaguchi-hearts-curry-menu

こちらが名物メニューのハーツカレー。
nishikawaguchi-hearts-curry-main-02

インドカレーベースのスパイスが効いたうまみのあるカレーという感じです。

ごろっとしたチキンが入っていてこちらも柔らかいし臭みがないし、とにかくうまみの塊なんですよね。

トッピングは揚げナス・ソーセージ・目玉焼きの3種があり、僕は揚げナスがお気に入りです。
nishikawaguchi-hearts-curry-main

フルトッピングがこちら。

最後に

入場するのにチケット料金が必要ですのでカレーだけを食べに立ち寄ることは難しいですが、西川口ハーツにライブを見に行く機会があればぜひ食べてみてください。

出演者も気軽に食べられます。本番前にエネルギーチャージしてもいいですし、本番後にほっと一息ついて食べるのもいいですね。

キーワード
ご飯