【告知】7月8日渋谷eggmanにてアマオトのボーカルぱぴが復帰予定です!

【告知】7月8日渋谷eggmanにてアマオトのボーカルぱぴが復帰予定です!
関連キーワード
報告

7月の僕の出演予定をまとめました。

アマオトのライブが1本と、レギュラー出演しているラジオが1本です。

今月は特にぱぴが復帰する予定のライブが目玉となっております。

※アイキャッチ画像は2015年4月30日のライブ写真です。

7月8日(金)渋谷eggman「Mix UP!! vol.70」

7月8日(金) 渋谷eggman

Mix UP!! vol.70

開場 17:00 / 開演 17:30

料金 2,500円(+ドリンク代500円)(当日券は3,000円)

出演 アマオト / SynizoconizedSwimmingSchool / モノクローム / 作村ユウヤ / べこの笹舟 / Galliver / etc.

この日にぱぴが復帰予定です!

ただし、当日になって子供の具合が悪くなったとか、そういう事情により突然来れなくなってしまうこともあります。その場合はこれまでやってきた「男4人バージョン」での出演に切り替えますので、その点につきましてはご了承ください。

ぱぴのご家族は彼女の音楽活動に十分な理解と応援をしてくれておりまして、普段のスタジオリハーサルなどでは子供の面倒を見てくれてその間に外出することができております。

そういう意味ではよほどのことがない限りはライブ本番の時間にライブハウスにいるということは可能だとは思ってますが、念のためお知らせしておきます。

7月21日(木)Frekul×タダオトブロードキャスト

レインボータウンFMにて、毎週木曜日22時から放送しています「Frekul×タダオトブロードキャスト」にレギュラー出演しております。

Ustreamでも視聴できますので、ラジオの電波が届かないエリアの方もチェックしてみてください。

視聴方法はこちらをご覧ください。

最後に

まずはぱぴ復帰のライブをお楽しみに!僕もすごく楽しみです!!

そして8月以降もライブが決まってきておりますので、発表できるタイミングになりましたら追って報告しますね。

キーワード
報告