[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

渋谷と恵比寿の間にあるカレー屋「チリチリ」がうますぎて通いそうな勢い

渋谷と恵比寿の間にあるカレー屋「チリチリ」がうますぎて通いそうな勢い
関連キーワード
グルメ

恵比寿と渋谷のちょうど間あたりにある「チリチリ」というカレー屋さんに行ってきました。

この近所で8年くらい働いてたのにいままで一度も行ったことがなかったことを後悔するくらいうまかったです!

体に良いカレーが食べられるチリチリ

渋谷から明治通りを恵比寿方面に向かい、並木橋の次の交差点付近にお店があります。ライフの向かい辺りです。

※記事執筆時の情報です。
店名 カレーハウス チリチリ(Curry House TIRI TIRI )
住所 東京都渋谷区東1-27-9
電話 03-3499-4678
営業時間 【月~木】11:30~14:30 ※売り切れ次第終了
定休日 金曜・土曜・日曜・祝日
最寄駅 渋谷駅
タバコ 完全禁煙
座席数 11席
支払い方法 カード不可
予約 予約不可
関連リンク カレーハウス チリチリ (Curry House TIRI TIRI ) – 渋谷/カレーライス [食べログ]

人気店なのでだいたいお店の前に何人か並んでます。店内は10席程度しかないんですが、回転は早いので多少の待ち時間で済むと思います。

▼待ってる間に店の前にあるメニューを見てなにを食べるか決めておきましょう。「○○カレー」が中辛で、「○○マサラ」が辛口です。
チリチリの外観

▼営業時間が平日の11時半~15時だけ。またカレールーが無くなり次第終了です。
チリチリの看板

▼僕が注文したのは「トマトカレー」。
チリチリのトマトカレー

トマトの酸味とカレールーの甘みが最高にうまかったです!

ごはんよりもカレールーが多いのもうれしいですね。ペース配分あまり考えなくてもごはんが余るようなことはないと思います。

また、油をあまり使ってなくて化学調味料はまったく使ってないとのことで、体に優しいのはありがたいです。

最後に

久しぶりにうまいカレー屋見つけてしまいました。また必ず食べにいきます!

※金額は記事執筆現在のものです