【新宿に移転】カレー屋の名店「FISH」のベジタブル&キーマカリーライスがうまかった!

【新宿に移転】カレー屋の名店「FISH」のベジタブル&キーマカリーライスがうまかった!

「FISH」というカレー屋さんに行ってきました。

結構おいしくて料金も手頃だったのでかなり気に入りましたよ。

※西新宿に移転しましたので記事を修正してますが、写真はアーク森ビルにあった頃に撮影したものです。

西新宿のカレー屋さん「FISH」

アーク森ビルにあったカレー屋「FISH」が移転し、いまでは西新宿にあります。

店名 フィッシュ (FISH)
住所 東京都新宿区西新宿7-5-6 新宿ダイカンプラザ756 2F
電話 03-5937-6322
営業時間 ランチ 11:30~15:00
ディナー17:00~23:00(L.O 22:00)
定休日 年中無休
最寄駅 西新宿駅
座席数 26席
関連リンク フィッシュ (FISH) – 新宿/インド料理 [食べログ]

▼スープ無料っていうのと、写真がおいしそうだったので入ってみました。
roppongi-curry-fish-menu01

▼メニューはこんな感じ。
roppongi-curry-fish-menu02

▼こちらが無料で飲めるスープ。
roppongi-curry-fish-soup01

▼具だくさんでおいしかったです。
roppongi-curry-fish-soup02

▼カレーのお供にコンビネーションサラダ。ポテトサラダがたっぷり入っていてカレーとの相性抜群でした。
roppongi-curry-fish-salad

▼僕が注文したのは「ベジタブル&キーマカリーライス」。ベジタブルカレーの方は気持ち甘め、キーマカレーはスパイシーという絶妙の組み合わせでした。めちゃめちゃうまかったです。
roppongi-curry-fish-main01

▼ちょっと分かりづらいですけどこちらはうちの嫁が注文したチキンカレー。チキンがごろごろ入っていて肉自体もおいしかったです。
roppongi-curry-fish-main02

インドカレー系だけどご飯と相性のいいカレーって好きなんですよね。ナンも好きだけども、ご飯で食べるカレーの方が僕はハマる傾向にあります。

特に今回はコンビネーションカレーにしたのが良かったなと。2つのカレーそれぞれがおいしいし、最後の方は両方を混ぜながら食べてみたんですけどこれもまたおいしかったです。

最後に

かなり気に入りまして、また食べに行きたいと思いました。

その他にもカレーについていろいろと書いてますので、こちらも合わせてご覧ください。

キーワード
ご飯