すべり落ちない「マワハンガー」が値段も手頃で使い勝手が良い!

すべり落ちない「マワハンガー」が値段も手頃で使い勝手が良い!

会社設立祝いとして「すべり落ちないマワハンガー」を贈っていただきました。

このハンガー、特に女性ものの服で多い肩がひも状のものなど、ずるっと落ちてしまうようなものにものすごい向いてます!

すべり落ちないハンガー

こちらがすべり落ちないマワハンガーです。

▼このような他のハンガーだとすべり落ちそうな洋服をかけるのに向いています。
マワハンガー01

▼ちょっと分かりづらいかもしれませんけども、これだけ傾けても落ちません。
マワハンガー02

▼もちろん普通にシャツやジャケットなどをかけてもおっけー。
マワハンガー03

▼肩の丸みが「人体に近いカーブ」だそうで、型崩れ対策になってるとのことです。
マワハンガー04

また、厚みのないハンガーですので、収納の中でかさばらないのも嬉しいですね。

型崩れしないようにちょっといいハンガー使おうとするとハンガーの厚みのせいで全然収まりきらなくなっちゃいますからね。

最後に

一個あたり200円程度ですので結構お得感もあります。

洋服の中でも特にすべり落ちてしょうがないっていうものはあると思いますので、そんな服をたくさんお持ちの方はチェックしてみてください。

ちなみに色はブラック・シルバー・ゴールドの三色あり、下記の画像はブラック、記事内で紹介した僕が持ってるものはゴールドです。

キーワード
生活