CATCH BALL vol.19@渋谷eggmanにアマオトが出演しました!

CATCH BALL vol.19@渋谷eggmanにアマオトが出演しました!

渋谷eggmanにて開催されたViolent is Savanna主催イベント「CATCH BALL vol.19」に出演しました。

Violent is Savannaはこの日をもって活動休止。節目となるライブにアマオトが参戦してきました。

出演:Violent is Savanna / Draft King / HEAD SPEAKER / アマオト / ハレノネ

CATCH BALL vol.19~星花BIRTH DAY SPECIAL~

Violent is Savannaはアマオトの初期からずっと仲良くさせてもらっていたバンドです。

メンバーの脱退を乗り越えて、ボーカルとドラムという2人体制で活動を続けてきましたが、先日活動休止を発表しました。

僕もすごく好きなバンドの一つですし、すごく寂しくなってしまいますが、活動休止ですからね。またいつの日か復活するのを楽しみに待ちたいと思います。

▼本番前にサバンナのドラムりゅうくと2ショット。後ろでDraft KingのSHIHOちゃんが超ストイックに練習してました。
りゅうくと2ショット写真

▼3曲だけmimic.のギターみちことベースまさきがサポートしてました。2人ともサバンナ愛が溢れすぎててめちゃめちゃハマってました!
サバンナwithみちこ&まさき

▼ファンのみんなからプレゼントもたくさん贈られてました。
サバンナボーカル星花ちゃんとドラムりゅうく

久しぶりにImageを披露

前回やったのがいつなのか忘れてしまうくらい久しぶりにアンフェアとImageやりました。Imageは自分で作った曲の中でもかなりお気に入りの曲です。やっぱりカッコ良いですね。

アンフェアは前任ベーシストのツッキーのスタイルが色濃く反映された曲なので、いまサポートしてくれてる学はかなり工夫してアレンジしてくれました。彼らしい味がしっかり出ていて曲調も生かせてたんじゃないかと思ってますがみなさんいかがでしたか?

  1. monochrome
  2. アンフェア
  3. Image
  4. イルイタミ
  5. ナミダ

最後に

アマオトの次のライブは4/17(金)渋谷eggmanの予定です。

詳細が決まり次第報告しますのでお楽しみに!!

キーワード
バンドのこと