TimeTicketで時間を売ってる場合じゃなくて金出してでも買いたい

TimeTicketで時間を売ってる場合じゃなくて金出してでも買いたい

30分を切り売りするWebサービス「TimeTicket[タイムチケット]」が話題となってます。

正直いまは30分を売ってる余裕はないので、是非あなたの30分を売ってください。

こんな30分なら買いたい

ぱーっと見たところ、お金出して買いたいという感じのものは見当たりませんでした。

「映画を一緒に見ます」って500円で買うかね(^^;

というわけで、こんな30分なら買いたいという僕の願望を書きます。

映像作品の制作

これがいま一番求めてる人材です。映像作れる人は周りに何人かいますがみんな忙しくてなかなか仕事振れないんです。

結婚式用にいくつかムービー作ってるのですが、そのうちの1つがこのままのスケジュールだと絶対完成しません。現在諦めムードです。

さらにもう1つ30秒程度の作品がいけるかいけないかギリギリ。

どちらも作ってくれる人が現れたらマジ神です。

当然30分じゃ作れないので、複数個買います。

席次表の印刷

席次表をこれから作るんですが、デザインは自分でやれるとして、印刷がめんどいなと。

A3対応のプリンター持ってないので、キンコーズなどに持ち込みで自分でやるか、印刷業者に頼むか。

紙は決めてますので、印刷業者と言ってもその紙を扱ってる業者になるのですが。

というわけで、印刷手伝いしてくれる人がいたら買います。

まぁ、ぶっちゃけそのお金を印刷業者に払ったらいいんじゃないかと書きながら思いましたけど。

演奏代行

曲を作るときに自分が不得手なパートの打ち込みがめんどくて、主にベースとピアノは弾いてもらっちゃったほうが早いんですよね。

デモを作る段階で、ワンコーラスだけでいいのでさらっと弾いてもらいたいです。

最後に

こんなの売ってたら買いたいっていうアイデアをみんなが出して、「それが売れるならやるよ!」って人が現れるといい流れになりそうですよね!

僕のスキルで出来そうなのは、ギター録音代行とか作曲講座とかですかね。

もし需要がありそうならやってみようかなと思います。

キーワード
WEBサービス