[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

結婚祝いとしてAmazonの欲しいものリストから贈っていただいた品を紹介します

結婚祝いとしてAmazonの欲しいものリストから贈っていただいた品を紹介します
関連キーワード
生活

新生活に必要なものと結婚式のアイテムをまとめたAmazonの欲しいものリストを公開してます。

その中から結婚祝いとしてたくさんの方に贈っていただきました。みなさん本当にありがとうございました。

一部ではありますが、いただいた品をご紹介します。

結婚祝いとして贈っていただいた品

こちらがいただいた品の一部です。どれもこれも本当に欲しかったものばかりなので、めちゃめちゃうれしかったです。

贈っていただいたみなさん、ありがとうございました!

同じものが欲しいという方がいらっしゃるかもしれないので、一応どれもAmazonのリンク貼っておきますね。

▼USBポートが5個ついた充電器のAnker 40W。枕元で夫婦のすべてのデバイスを充電することができます。
marriage-amazon-list-01

▼僕が欲しかったでかいフライパン。おそらく一番多用する調理器具になると思われます。
marriage-amazon-list-02

▼うちの嫁が泣いて喜んでいた海賊風手帳。
marriage-amazon-list-03

▼トイレブラシ。僕がトイレをピカピカに磨き上げます。
marriage-amazon-list-04

▼お風呂掃除用に。こちら実際に掃除で使ってみてレビューしたいと思ってます。
marriage-amazon-list-05

▼うちの嫁が欲しがっていたル・クルーゼの鍋。煮込み料理などで多用するのかな。
marriage-amazon-list-06

▼同じくル・クルーゼのボウル。サラダにもスープにも行けそうな万能感のある食器です。
marriage-amazon-list-07

▼dysonの掃除機。これは本当にうれしかったです。きれいな布団で寝れます。
marriage-amazon-list-08

それから日用品一式をもらったんですが、リアルに必要としていたものたちだったのですぐに使い始めてしまって写真撮り忘れました…。洗剤とかティッシュとかクイックルワイパーの替えとか、超助かってます。

最後に

最後に改めまして、みなさん本当にありがとうございました!大切に使います!!(消耗品はガンガン使います!)

ちなみに、dysonを贈ってくれたのはブロネクレギュラーメンバー一同様でした。最高の仲間たちですよ。

キーワード
生活