ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)主催イベント「HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.26」を見に行ってきました

ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)主催イベント「HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.26」を見に行ってきました

アマオトのギタリスト@delaymaniaです。

ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)主催イベント「HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.26」を見に行ってきました!

相変わらず最高のイベントでしたよ。

HaLLELUJaH-ハレルヤ-vol.26

ALLaNHiLLZという双子ユニットは本当にすごい。

音楽性も演奏力も素晴らしいんだけど、人を惹きつける力がものすごいんです。

ハレルヤというイベントは今回で26回目ですが、毎回出演アーティストがすごすぎるんですよね。

「このイベントを見に来ればハズレがない」ってお客さんも分かって見に来てるんですよ。

毎回出演するアーティストは変わるのに、毎回ハズレがないイベントなんて普通はありえないですからね。

音楽やる上で大切な要素に「圧倒的なアーティスト力」ってのはあるよなぁと、ハレルヤを見に来るたびに思います。

圧倒的である要素は何でも良いんですけどね。演奏がうまいでも、楽曲が良いでも、へたくそだけどぐっと来るでも。

ともかく、イベント通して楽しめたし勉強にもなりました!

主催のアランヒルズ、出演されたアーティストのみなさんお疲れ様でした!

最後に

僕が運営に関わってるUnited Rock’N Rollというイベントが12/22にあります。

そこで今回出演したロメロが出演するため、一緒にイベントを作ってる仲間と見に来て紹介したのですが、一緒にきた2人ともすごいイベントだと言ってましたね。

ハレルヤは偶数月の最終金曜日に開催されてますので、興味ある方は足を運んでみてください。

キーワード
ライブレポ