Kindle Paperwhiteの新しいモデルが日本では9,980円で10月22日(火)に発売予定!

Kindle Paperwhiteの新しいモデルが日本では9,980円で10月22日(火)に発売予定!

最近は電子書籍を買う機会も増えてきました@delaymaniaです。

Kindle Paperwhiteの新しいモデルが発表されてました!

日本では10月22日(火)発売予定だそうです。

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhiteの新しいモデルが発表されました。

容量が2GBから4GBになりました。倍に増えたのは嬉しいですね!

そして読み込みやページめくりが早くなったそうです。

新機能もちょいちょいついてるみたいですけど、容量増えて早くなってたらそれだけで十分買いですよね!

いま予約すれば1,980円分のクーポン付

9月4日から11月30日までにこの新しいKindle Paperwhiteを購入するとkindleストアで使えるクーポンが1,980円分もらえるそうです。

ということは実質Kindle Paperwhiteを7,000円で購入できるのと同じことですね。これは安い。

詳しくはこちらをご覧ください。

最後に

Kindle Paperwhiteは他のタブレット端末と比べて圧倒的に軽いですし、バッテリーも最長8週間という驚異的に持つので、カバンに忍ばせておくのに最適です。

普段iPadで本を読んでいて重さが煩わしいと思ってる方や、本を持ち歩くのがめんどうになってきたという方は購入検討してみてはいかがでしょうか?

僕はもちろん購入します。

キーワード
ガジェット