ロメロ, 赤羽楽団が出演!「UNTOUCHABLE★NIGHT」@高円寺Mission’sに行ってきました

ロメロ, 赤羽楽団が出演!「UNTOUCHABLE★NIGHT」@高円寺Mission’sに行ってきました

2013年2月にもお邪魔した赤羽楽団出演のイベントに今回もロメロが出演するということで応援にいってきました!

赤羽楽団も出演者陣が超豪華でやばかったです!!

出演:山羊智詞&赤羽楽団 / Empty Black Box / ロメロ / Goodfellas / pinfla

SASUKE PRODUCE『UNTOUCHABLE★NIGHT』

ロメロはいつも仲良くしてるバンドで、対バンもちょくちょくしてますし、個人的に良くライブに遊びにいってます。

そのロメロがお世話になってる山羊智詞さん率いる「赤羽楽団」は毎回メンツは違うのですがものすごいプレイヤーで構成されたバンドです。

今回はこんなメンツでした。

山羊智詞&赤羽楽団

Voice:山羊智詞(ex-THE MAKERS、GOATCORE)
Guitar:HIRO(La’cryma Christi、Creature Creature)  
Guitar:吉田ジロー(鉄弦)  
Bass:川添智久(ex- LINDBERG、zen-4)
Drums:櫻澤泰徳(Sakura)
Keyboards:DIE(ex- hide with Spread Beaver、KISS THE WoRLD)

尊敬するギタリストのHIROさんはもちろん、他の皆さんも普段なかなか見ることのできないスーパープレイヤーばかり!!

特に昔から好きで良く聴いていたDIEさんとsakuraさんはやばかったです。

hideさんのライブで初めてDIEさんを見たときは衝撃でした。キーボディストなのに演奏しながらダイブして、さらには最終的にキーボードを投げちゃうという破天荒さがあの頃から変わらず嬉しかったですねぇ。

そしてsakuraさんも大好きなドラマーの1人なので超ガン見してしまいました。

赤羽楽団は毎回メンバーが変わるので、このメンツはもう二度と見れないと思うとプレミア感もハンパないですね。

次回は7/12(金)高円寺ShowBoatでライブがありますので、興味がある方は是非!
romelo_20130531_01

最後に

赤羽楽団のことしか書いてないですけど、主催のEmpty Black Boxもロメロも超カッコよかったです!!

Empty Black Boxは初めて見たんですがまた見に行きたいバンドですね。MC最高でした!!

最後にロメロのいまの推し曲「Unreal」の動画を貼っておきますので、よかったら見てみてください。

キーワード
ライブレポ