東京駅初心者オフにて@reynotchさんとお会いしてきました

東京駅初心者オフにて@reynotchさんとお会いしてきました
関連キーワード
イベント

生まれも育ちも関東ですが東京駅では迷子になります@delaymaniaです。

東京駅初心者オフに参加してきました。

今回の目的はれいのっちさん(@reynotch)とお会いすること。念願かなってようやくお会いできました!

東京駅初心者オフ

東京駅初心者オフの参加者は

れいのっちさん(@reynotch)

あかめちゃん(@mk_mizuho)

りょーへいちゃん(@saita_ryouhei)

タムカイ(@tamkai)

春友さん(@spring_friends)

今回福岡かられいのっちさんが出張でこっちにいらっしゃるとお聞きしまして、みんなで会いに行くというオフ会でした。

れいのっちさんとは4月頃にTwitterでiPadの話で盛り上がり、その後お互いに「iPadのある生活」というテーマで記事を書いてそこでリンクを貼りあうというコラボ企画をやりまして、それ以来ずっとお会いしたいと思ってました。

▼その記事がこちら。僕のブログの記事の中で圧倒的に人気の記事です。

なぜかネット上では怖がられることが多いというれいのっちさん。

そんな世間のイメージとは全く逆で、温厚で明るくて優しい方でしたよ。

ブログの話からくだらない世間話まで、短い時間ではありましたがいろいろお話しさせていただきました。

ちなみに、彗星のごとく現れて世間の注目を集めまくってる今が旬のブロガー、あかめちゃんとも初対面!

ずっと年上だと思ってたら若くてびっくりした(笑)

Twitterでれいのっちさんとタメ口だったから完全に勘違いしてました(^^;)

最後に

ともかく最高に楽しかった!

れいのっちさん、また東京にお越しの際は是非飲みましょう♪

最後に今回参加したメンツと飲んだ時の関連記事をいくつかご紹介します。

▼タムカイと春友さんを初めて会わせた日。

▼タムカイと春友さんと最近会ったのは4日前のこの企画。

▼りょーへいちゃんと最近飲んだのは豚組でした。

キーワード
イベント