the GazettE,MWAM出演のBAND NATIONに行ってきました

the GazettE,MWAM出演のBAND NATIONに行ってきました

MAN WITH A MISSIONのライブにいってきました@delaymaniaです。

しかもthe GazettEとの対バンという異種格闘技戦のようなイベントだったので、バラエティ豊かすぎてめっちゃ楽しかったです!

代々木第一体育館だけじゃなくてその周りがお祭り騒ぎだった

僕はただライブを見に行くだけのつもりだったので、まさかこんなに夏フェス状態になってるとは知りませんでした。

▼街中をa-nationバスが走ってたようです。
Band nation IMG 5733

▼入り口がテーマパーク状態。
Band nation IMG 5735

▼でかいオレンジが代々木第一体育館でその周りにこんなに催し物が。
Band nation IMG 5736

▼ビーチパークというエリアにアイス食べに行ったらローラーブレードやスケボーのものすごいショーをやってました。
Band nation IMG 5742

▼僕らが到着したころにはライブ会場に入れる時間だったため閑散としてたグッズ売り場。
Band nation IMG 5740

▼hideのライブ以来久しぶりに来た代々木第一体育館。
Band nation IMG 5741

BAND NATION

僕らが着いたのがちょっと遅かったので、ちょうどMAN WITH A MISSIONの出番でした。

MAN WITH A MISSION → 紗羅マリー → DEAD END → the GazettEの順。

MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSIONは新曲も聴けてよかったです♪

セットリストは
1. distance
2. Smells Like Teen Spirit
3. NEVER FXXKIN’ MIND THE RULES
4. FROM YOUTH TO DEATH
5. FLY AGAIN

DEAD END

DEAD ENDはさすがでした。圧巻という感じ。

先輩のギタリストに「ギタリストならDEAD ENDは見ておくべきだよ」って言われましたが、ホントに見てよかった。

the GazettE

トリはthe GazettE。

以前から興味あったもののライブ見る機会がなく、ようやく見ることができました。

煽り方もうまいし、あんなにシャウトするタイプのボーカリストなのに高音の伸びがすごくきれい。

セットリストは
1. Filth in the beauty
2. SLUDGY CULT
3. VORTEX
4. VERMIN
5. HEADACHE MAN
6. COCKROACH
7. DISCHARGE
en.LINDA

hyenaっていう曲が一番好きなんですが、この日は演奏されず。

▼ちなみにアリーナ席の後ろの方のブロックでした。
Band nation IMG 5771

最後に

ライブだけでなくイベント通じてとにかくめっちゃ楽しかった!

渋谷のど真ん中でフェスやってるって知らなかったので参戦できてよかったです♪

MWAMは次はZeppのライブ見に行けたらいいなと思ってます。

キーワード
ライブレポ