てとこんどっとこむに寄稿しました

てとこんどっとこむに寄稿しました
関連キーワード
ブログ運営

WordPressでブログ書いてます@delaymaniaです。

友人のテトコン(@tetokon)がWordPressに移行して、「てとこんどっとこむ」というブログを開設しました。

開設したてのブログに早速寄稿しました(笑)

川崎ブログ合宿にて

川崎ブログ合宿というのをやりまして、そこでお互いに寄稿するという企画をやってみました。

超シンプルにくじを引いて出た相手に寄稿するというだけ。

テーマは「春鹿という奈良の日本酒レビュー」。

▼こちらがくじ引き。割り箸に名前を書いただけのシンプルなくじです。
Tetokon com IMG 5917

こちらがその寄稿記事です。

日本酒飲むことも少ないし、何より胃の調子良くないからアルコール飲めないんだけど、なめる程度だけでレビュー書きました(^_^;)

▼ちなみにこれがみんなが記事用の写真をとってるところ。
Tetokon com IMG 5920

▼これが必死に書いてる様。僕が一番乗りで書き上がったので撮影しまくりました。
Tetokon com IMG 5928

最後に

中身は大したこと書いてないんですけど、こういう企画で生まれた記事っていいね!

ブログを始めてから2記事目を僕の寄稿記事として受け入れてくれたテトコン(@tetokon)に感謝です♪

開設したばかりのてとこんどっとこむはこちら。

川崎ブログ合宿参加者のブログはこちら

参加者のブログ

川崎ブログ合宿で生まれた全ての寄稿記事

「春鹿 純米吟醸 封印酒」ってお酒が相当旨いらしいよ(^^♪ 呑めなかったけど。(@conchikuwa) | 切り抜きジャック

ちょw 春鹿旨ぇw そして初めて寄稿してみたぞ!( @spring_friends ) | むねさだブログ

「春鹿純米吟醸封印酒」でブログ合宿が更にヒートアップ!酔っ払いに注意! | なまら春友流

ブログ合宿に「春友さん」が持ってきてくれた「春鹿」って日本酒が美味しくてワシヅカミにされた!(@tamkai) | なまら春友流

今西清兵衛商店の春鹿 純米吟醸が美味しすぎて二日酔い確実!気をつけろ!(@tetokon) | こんちくわのぶろぐ

キーワード
ブログ運営