川崎駅徒歩数分にある「美人豚(べっぴん)」に行ってきました

川崎駅徒歩数分にある「美人豚(べっぴん)」に行ってきました

生まれも育ちも川崎の@delaymaniaです。

なまら春友流の春友さん(@spring_friends)と、切り抜きジャックのタムカイ(@tamkai)と飲みに行こうって話をしてまして、地元川崎で飲んできました。

川崎ブロガーオフ

今回の飲み会は、春友さん(@spring_friends)とタムカイ(@tamkai)と僕が1人ずつ連れてくるシステムで6人で行ってきました。

僕はMoveEverなどのアプリのプログラム担当の青木さんをお連れしてみました。

タムカイが連れてきたのはいつも安定のわんぱくブロガーのムネ(@mu_ne3)。

そして、春友さんは事前に”大物ブロガー”を連れて行くと宣言してくれてまして、当日まで完全に知らなかったんですが、gadget or gimmickのともすさん(@tomos2006)を連れてきてくれました!

正直ブログの名前を聞かされたときにピンと来てなかったんですが(←失礼しました)、先ほどブログ見に行ったところめちゃめちゃ記憶にありました!

ロゴの力って偉大ですね。

店の予約はしたほうがいい

僕の慢心により予約してなかったら、行こうと思ってた馬肉屋はいっぱいでした…。

しかも幹事の僕が諸事情で遅くなるという。

みんなごめんなさい…。

以前も予約しないで大丈夫だろうって思って入れなかったことあったんですよね。

少人数で会って話すことの素晴らしさを実感した | delaymania

まったく反省してなかった。

次こそないようにします。

教訓:店の予約はしておく。

というわけで、僕が遅れてる間にみんなが「梅の郷 美人豚」という店を探してくれてました。

地元なのに全然知らなかった。隣のストリップ劇場は知ってたけどね(笑)

▼豚キムチ頼んだら出てきたのがコレ。想像してた炒めたやつじゃなくて、ゆで豚 on キムチでした!うまかった!!

▼焼き野菜串2種。エリンギとトマト。これがめちゃめちゃうまかった!
7561780418 4afa6ca709
(photo by @mu_ne3)

写真ほとんど撮ってなかった(ToT)

写真撮ってくれたわんぱくブロガーのムネの記事が公開されたのでリンク貼っておきます!
おいしそうな写真満載です♪

今までこんな豚キムチ食べたこと無いぞ!?川崎駅徒歩5分の「梅の郷 美人豚(うめのさと べっぴん)」に行ってきた! | むねさだブログ

梅の郷 美人豚(うめのさと べっぴん)

TEL
044-211-0557

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-5-15

営業時間
17:00~翌2:00(L.O)

定休日
日曜

平均利用金額
¥3,000~¥3,999

お店の情報は食べログより転載

キーワード
ご飯