僕のサインを晒します #signature_misete

僕のサインを晒します #signature_misete

サインを書くときに手がぷるぷるします@delaymaniaです。

先日寄稿させていただいたOZPAの表4の@OZPA君がこんな企画やってました。

[企画]自分のサイン作って晒そうぜ!『あなたの「サイン」見せてください』 #signature_misete | OZPAの表4

ずっとバンド続けてきたので当然サインを求められることもありまして普段からサインしてますが、ブログで晒したことはなかったのでこの機会にサインを晒してみます。

現在の僕のサイン

僕は絵心がないのでサインもへたくそです。

日頃からもっといいサインはないのかと考えてますが、いまはこんなサインにしてます。

▼「@」っぽい感じのイメージで作りました。シンプルで書きやすい。アーティストの場合CD100枚にサインっていうこともあるので簡単な方がいいです。

過去のサイン

ちなみに、昔はこんなサインでした。

▼これはアマオトの前にやってたWorld chord時代のサイン。

▼こっちはさらに前、Vast Big Valley時代(前やってたバンドのさらに前のバンド)のサイン。

最後に

みなさんも是非サインを晒して、#signature_miseteのハッシュタグつけてツイートしてみてください。

発起人の@OZPA君が激しく喜ぶと思います。

それにしても、@OZPAのサインのあれってやっぱり乳首だったのか(笑)

キーワード
ブログ運営