【告知】9/7と9/29にアマオトのライブ、9/8ラジオに出演します!

【告知】9/7と9/29にアマオトのライブ、9/8ラジオに出演します!
関連キーワード
報告

僕の9月の出演予定をまとめました。

今月はアマオトのライブが2本あります!

9/7(水)池袋ロサ、9/29(木)渋谷スターラウンジです。

9月7日(水)池袋ロサ

9/7(水)池袋Live inn ROSA

わたしのお誕生日イベント3Days「オトレンサ(3日目)」

開場 17:30 / 開演 18:00

料金 2,500円(+ドリンク代500円)(当日券は2,800円)

出演:アマオト / カシコロ / ASIRO / 吉田司 / Sherry… / MAO & P.A.Y (SONG ORDER)

いつもお世話になってる池袋ロサの峯さんのバースデーイベント。出演者も知ってるバンドばっかりでかなり楽しみです。

出演時間は20時50分頃の予定ですが、その1バンド前の吉田司ともコラボ的な形でアマオトのメンバーが演奏しますので早めに来ていただきたいです。

9月8日(木)Frekul×タダオトブロードキャスト

毎週木曜日の22時よりレインボータウンFMにて放送されております「Frekul×タダオトブロードキャスト」に月1回レギュラー出演してます。

スマホでも聴ますし、Ustreamでの配信もしてますので、ぜひお気軽にチェックしてみてください。

ラジオやUstreamの視聴方法についてはこちらをご覧ください。

9月29日(木)渋谷スターラウンジ

9/29(木)渋谷Star lounge

セブンスコード2016 Vol.03

開場 17:30 / 開演 18:00

料金 2,200円(+ドリンク代500円)(当日券は2,700円)

出演:メロライン / フィルフリーク / Moth-eaten/hunck / アマオト / Lowland Hi Season

この日はメロラインというバンドの主催イベント。僕は直接絡みがあるわけではないんですがメンバーが話を持ってきてくれまして出演することになりました。

出演時間は20時40分頃の予定です。こちらのライブも遅めの出演時間ですのでお仕事帰りにお立ちよりください!

最後に

ちなみに10月もライブが2本ありまして、そのうち1本は10/10(月・祝)新大久保クォーターノートにてクライクライネ主催イベントにアマオトが出演という僕が2バンド出演です。

こちらも追って報告します。

キーワード
報告