2017年4月22日にアマオトの5thシングルリリース&レコ発ライブをやります!

2017年4月22日にアマオトの5thシングルリリース&レコ発ライブをやります!

に代々木ミューズホールにて、アマオトのレコ発ライブをやります!

そしてこの日に、約5年ぶりとなるニューシングル「はな」を会場限定で販売開始します。

レコ発ライブと、リリースされるシングルについてご案内しますので、ぜひ最後まで読んでいってください。

4/22 アマオト Presents「花柄ノ傘ヲ買ッタカラ」

まずライブの詳細がこちら。

4/22(土)

アマオト Presents「花柄ノ傘ヲ買ッタカラ」

代々木ミューズ音楽院 ミューズホール ( 東京都渋谷区代々木1-31-2 )

出演:Egw Eimi / Don’t let me down / アマオト / O.A 歌うたいの会

開場 17:30 / 開演 18:00

料金 2,400円(+ドリンク代600円)

シングル「はな」のタイトルにかけてイベントタイトルは「花柄ノ傘ヲ買ッタカラ」としました。

対バンはEgw EimiとDon’t let me down。

Egw Eimiとは一度ぱぴ産休中に対バンしただけなんですけども、みんなで一撃で気に入ってしまいまして、今回オファーさせていただきました。

Don’t let me downとはだいぶ付き合いが長く、おしゃれな音楽でイベントに花を添えてくれるんじゃないかと。先日ボーカルの加来君と会ったときに「バンドの印象がだいぶ変わりました」と言ってたので楽しみです。

そしてオープニングアクトには「歌うたいの会」。アマオトのボーカル2人にシンガーソングライター吉田司とAnimaのkaytoに加わっていただき、AmeSolの荻野雄輔にがっつりギターを弾いてもらいます。

5thシングル「はな」

肝心の5thシングル「はな」ですが、このシングルに収録されている楽曲は7曲です。3曲メインの曲があり、その曲を挟み込むように4曲のSEが含まれてます。このSEを含めることで1つの作品となってます。

メインの3曲はライブでもおなじみの曲で、今回ようやく音源化することができました。かなり良い仕上がりなのでぜひ手に取っていただけたらと思います。

ボーカル森壯太が告知動画を作りましたのでこちらでちらっと音源を聴いてみてください。

最後に

音源かなりいい仕上がりなので、ぜひ買いに来てください!

チケットのご予約は僕宛でも大丈夫ですので、「@delaymania」までメンション飛ばしてください。

キーワード
報告