渋谷club asiaに初出演でした

渋谷club asiaに初出演でした
関連キーワード
バンドのこと

アマオトのギタリストの@delaymaniaです。

渋谷club asiaでライブやってきました。

長いこと音楽やってますが、asiaのステージに立つの初めてでした!

asiaと書いてエイジアと読む

club asiaは名前の通り元々はクラブ。

でも深夜以外の時間帯はライブハウス営業をやってます。

バンドやってる人は知ってると思いますが、敷居の高いライブハウスで、出演するのもなかなか大変なんです。

そんなasiaに初出演だったので、めちゃ楽しみにしてました!

▼本番前にドラムの聖ちゃんと。

▼会場はこんな感じ。

▼転換中はDJが盛り上げます。

▼スクリーンに映像もながれてました!

▼ロビー的なところにもDJが。

ハッシュタグは#amaoto

アマオトのライブ用にハッシュタグ作りました。

#amaoto

ライブの感想などツイートしてくれたら来れなかった人も楽しめるだろうし、僕らも見返しやすくなります。

ライブ前後の暇つぶしツイートでも構いませんので、お気軽にハッシュタグつけてツイートしてくださいね!

僕らからもこのハッシュタグつけてライブ告知やライブレポなどを発信していきますので、検索を保存しておくことをおすすめします。

次回以降のライブ

6/9(土) 渋谷eggman
6/19(火) 渋谷O-WEST

6/9はアコースティック形式でのライブ。ボーカル2人と僕の3人でやります。
ロックの日にアコースティックという粋な計らい。

そして、6/19はO-WEST!!
この日のライブを是非みんなに見てもらいたいです!

まだアマオトのライブ見たことないという方はこの機会に遊びに来てください♪