【スト6】ACT 10の期間がいつまでか、そしてACT 10のマスターACT報酬カラーについて

【スト6】ACT 10の期間がいつまでか、そしてACT 10のマスターACT報酬カラーについて
関連キーワード
エンタメ

スト6のマスターランクはMRが3ヶ月ごとにリセットされますが、その区切りがいつなのかがわからなくなるので、毎度ブログに書き留めておくことにしました。

ACT 10は2025年11月1日16:00始まり、終了は2026年2月1日16:59です。

ACT 10の期間はゲーム内に記載

ACT 10の期間が2025年11月1日16:00から2026年2月1日16:59であることは、スト6のサイト内には記載が見当たりませんでした。

ゲームのお知らせ内に記載があり、このお知らせが流れていってしまうため、終了の頃にはいつかわからなくなってしまうんですよね。

期間のところを拡大しておきます。

マスターACT報酬は赤

ACT 10のマスターACT報酬は赤系です。

キャラによってはオレンジっぽいものもあればピンクっぽいものもあります。

こちらもサイトにカラーの一覧がなかったので、ゲーム画面をキャプチャーして一覧を作りました。

マスターACT報酬をもらう条件

マスターACT報酬は、マスターになっているキャラでランクマッチを300戦行うことで開放されます。

開放された時点で100戦に達しているキャラのカラーをもらうことができて、他のキャラのカラーも欲しい場合はそれぞれ100戦ずつ必要です。

ランクマッチをやっていたら自然と貯まりますので、欲しいカラーがあればそのキャラをマスターまで上げてしまって、100戦ランクマッチで遊んでください。

最後に

ACT 9のマスターACT報酬が青系で、春麗とJPのカラーが欲しかったのでマスターまで上げました。

僕はPS5からSteamに移行した時にリセットされてしまってるので、今マスターまで上げてるキャラが少ないんですよね。

報酬をもらうためにもうちょっとマスターに上げておいても良いかなと思ってます。