武蔵小山の寿司屋「磯はな」のランチが全品半額!うまいしお得すぎるし最高!

武蔵小山の寿司屋「磯はな」のランチが全品半額!うまいしお得すぎるし最高!

武蔵小山駅周辺にはカウンターのお寿司屋さんが結構たくさんあるんですが、以前から気になっていた「磯はな」ではランチが半額ということで行ってみました。

半額になると最上ランクの握りでも2,000円以内なんですが、ものすごくおいしかったです。

目黒本町の寿司屋「磯はな」

「磯はな」は、武蔵小山駅から徒歩7,8分ほどのところにあります。パルム商店街とは逆方向で、学芸大学方面に行くと「目黒平和通り商店街」という商店街があるんですが、そのあたりです。
磯はなの外観

店名 磯はな
住所 東京都目黒区目黒本町3-15-6
電話 050-5596-2233
営業時間 ランチ 11:30~14:00
ディナー17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 年中無休
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 完全禁煙
座席数 26席
支払い方法 カード不可
予約 予約可
関連リンク 磯はな – 武蔵小山/寿司 [食べログ]

ランチでは「にぎり」か「ちらし」を選び、それぞれ3ランクのいずれかを指定します。

にぎりもちらしも値段は同じで、ランクごとに下記の通りの料金です。すべて税込み価格です。

  • 雅(みやび):1,890円
  • 磯(いそ):1,350円
  • 華(はな):1,080円

こちらはランチの料金(ディナータイムの半額)ですので、ディナータイムでご注文の際はお気を付けください。

磯はなの握り寿司「雅」

こちらが握りの雅です。
磯はなの握り寿司「雅」全貌

マグロが特においしかったです。中トロ最高でした。
磯はなの握り寿司「雅」の中トロ

味噌汁もおいしかった。
磯はなの椀物

磯はなのチラシ寿司「雅」

チラシ寿司の雅はこんな感じ。ご飯の上にチラシてるのではなく、お造り+ご飯という感じのチラシ寿司。
磯はなのチラシ寿司「雅」01

内容はほぼ一緒です。こちらは数の子も入ってましたが。
磯はなのチラシ寿司「雅」02

最後に

料理提供も早くてさくっといただけるため、ランチに最適です。

雅はもちろんおいしかったのですが、他の方が食べてるところを見たところ磯や華も良さそうな感じだったので、今度は磯にしてみようかなと思います。

キーワード
ご飯