天王洲アイル「サラド」のチョップドサラダがボリュームたっぷりでサラダだけでも満足感がある!

天王洲アイル「サラド」のチョップドサラダがボリュームたっぷりでサラダだけでも満足感がある!

天王洲アイルにある「サラド」に行って来ました。

チョップドサラダって初めて食べたんですが、サラダだけでお腹いっぱいになるくらいボリュームがあって最高でした。

サラド天王洲アイル店

「サラド」は天王洲アイル駅から徒歩5,6分のところにあります。外観はこんな感じ。クリスマス時期に行ったので近隣の建物も含めてイルミネーションがすごかったです。

お店の看板も素敵な感じ。

お店情報はこちらです。

店名 サラド TENNOZ REMOTE HUB
住所 東京都品川区東品川​2-2-43
電話 03-6804-7330
営業時間 11:00〜19:00
最寄駅 天王洲アイル駅

サラドの店内

店内は清潔感があって居心地の良い空間でした。

テラス席もありますし、大テーブルがあるのでおひとり様でも行きやすいです。

メニューがこんな感じです。

サラダを選ぶだけでもいいですし、

トッピングもたくさんあるので、食べたいものがあれば追加しちゃいましょう。

このお店のコーヒーは堀口珈琲の豆を使ってるそうで、香りが豊かでコクのあるコーヒーが楽しめます。

この日はサラダをテイクアウトしたので、店内ではコーヒーだけ飲んできました。

自宅でチョップドサラダを堪能

僕が選んだのは「オリジナルBBQコブサラダ」(1,280円)。ロメインレタス・ケイジャンチキン・ベーコン・大豆・ボイルドエッグ・トマト・アボカド・オリーブの入ったサラダです。

このサラダにお店独自のコブドレッシングをかけて、

全体にドレッシングが行きわたるように混ぜます。

ドレッシングの味付けが最高においしいですし、野菜も肉も豆もたくさん食べられて満足度が高いです。

うちの嫁は「オリジナルチキンシーザーサラダ」(1,280円)を食べてました。

最後に

サラドが近くにあれば通ってしまいそうですが、渋谷にも店舗があるので、また食べに行きたいと思います。

ちなみに、うちの嫁はこのお店きっかけで堀口珈琲にハマりました。すごく香りの良いコーヒーなんですよね。堀口珈琲も家の近くにないのが残念なところですが。

キーワード
ご飯